2014年5月31日土曜日

5/31 京都祇園 Cara Ragazza ~Festa di Cielo~ パーティー出張演奏


京都祇園 Cara Ragazza(カーラ ラガッツア)にて出張演奏でした!


こちらのイタリアンレストランは、もう何度も前を行き来していて存じてはいましたが、
高級そうでなかなか行く機会がなかったので、お話を頂いた時は嬉しかったです♪

料理も美味しいし、とても良い空間でした!
しかもランチはお手頃という良い情報も得ました🍴

ここ数年、特に最近は祇園界隈でのお仕事が非常多く、
あちこちに演奏場所が増え、大変嬉しい限りです♪



Festa di Cielo という、ワイン×出逢い×イタリアン 
のパーティーイベント内での演奏。

グッチ家4代目が手掛けるワインの試飲が出来、
美味しいイタリアンビッフェが食べられ、
素敵な方とも出逢いがあるかも、という盛りだくさんな素晴らしい企画です!

80名ほどのご予約が事前にあり、ワクワクのイベントでした♪


リハーサルをさくっと終え、案内された3階の控室は・・・・



とってもゴージャスな空間でした・・・(≧▽≦)

そして、パーティーが始まり、下からお料理を取って食べてくださいね、
と言って頂いたので、皆さんに交じってビッフェスタイルのお料理を取り、
2階でゆったり食べさせて頂きました。


美味しかった~ と感激しつつ、3階の控室に戻ると・・・


ものすごいがっつりと、お料理のケイタリングが・・・(≧▽≦)


これには、出演者皆さんびっくり(笑) 
しかもどれもめちゃくちゃ美味しい・・・(´∀`)

しかし量が多く、本番の時間も迫っている為、全部頂けなかったことだけが
この日の心残りでありますん・・・((>д<)) 

勿体なかですたいっーーーーーヽ(;´Д`)ノ ←何処の人か?


どれも本当に美味しかったです! ご馳走様でございました!


3組の演者さんたちとのトークは、ストリートライブの話でもちきり。

皆さん、ストリートライブの活動経験豊富で、
ストリートライブのあるある話で盛り上がりました!

楽しい(≧▽≦) みんな面白くてエエ人たち~。

そして、演奏お一人目は、津軽三味線 高虎さん!!!

初めましてだったのですが、
控室での高虎さんのトークがほんと面白い面白い(≧▽≦)
明るくて楽しくてフレンドリーで、めっちゃ素敵な人やん!と
思っていたのですが、演奏をお聴きして凄い!!!! 
めちゃくちゃカッコいいんですわ!!!MCも演奏も熱いんですわ!!!

津軽三味線の、また違った世界を垣間見せて頂きました・・・(≧▽≦)

続いては、 唄とギターの ソラモユート さん!!!


初めましての方々でしたが、素敵な歌声とギターの音色、
これはやられる人多しですわな(≧▽≦)

爽やか~な風が会場内を吹き抜けましたよ!!!

皆さん、日頃ストリートライブで鍛えていらっしゃるなぁとなるほど納得のステージ。

高虎さんも、ソラモユートさんも、MCも演奏もしっかりしていて、
聴いている人を引き込む感じ。

ゆあさもそうですが、日々研究し、努力をしているからこそ、
ストリートでも沢山の人の足を止めることが出来るんですよね。

そんな事を深く感じた、本日の素晴らしい共演者さんたちでした^^



そして、ゆあさまさやは、有難いことにたっぷりと
お時間を頂戴し演奏いたしました♪

状況によっては、パーティーのご歓談中の皆さんの
BGMになるかな~と思ってはいたのですが
皆さんがっつり、釘付けになって聴いてくださり、
盛り上がって頂けたようで良かったです^^



私たちは、階段の上から鑑賞。 天井が高く、音が良い~
シャンデリアも素敵✨




この奥には、80名ほどのお客様がおられるのです^^



高虎さんと、ソラモユートさん共に、
ゆあさの演奏を盛り上げてくださり、大変有難かったです♪

演奏後、しばらくして1階のパーティーイベントが閉演し、
残った方々皆さんで2階のBARへ移動。

そちらで、私たちも打ち上げ的な集い(笑) 
お客様が素敵な演奏に感激したと、ドリンクを奢ってくださいましたグラス

ソラモユートのギター東さんは予定があり先にお帰りになられたので三人で。



カッコいい!!!からの とらわれた宇宙人( ´艸`) 高虎さんノリよすぎ(笑)

お先に失礼したのですが、皆さん、拍手で送りだしてくださり感激。

イベントは大成功で、素晴らしいパーティーでした^^

料理は本格的イタリアンで申し分ないし、
美味しいワインも飲め、色んな催しもありで、めちゃくちゃ良いパーティーでした。

 そして何より、オーナーをはじめ、スタッフさんが素晴らしい!
皆すごく素敵な方々でして、ほんと良い空間で演奏出来たことに感謝いたします。

共演者の高虎さん、ソラモユート東さん、基貴さん、
オーナーはじめ、スタッフの皆様、
そして、聴いてくださった皆様、CDをご購入くださった皆様、
どうもありがとうございました♪

お写真の一部は、スタッフの横江さん撮影のものを頂戴しました。
合わせてお礼申し上げます。


そして、清々しい気持ちの帰り道、ストリートライブ機材のままの演奏だったので、
そのまま四条大橋にて少しだけ演奏♪



感謝☺