2014年5月10日土曜日

5/10 京都祇園 SILVER WINGS


骨折してからご無沙汰しておりました、シルバーウィングスでの演奏でした!


そしてこの日は、偶然にも、TU-KOさん率いる TU-KO JA22 さんとの共演!!!

観たかったんです! 聴きたかったんです! 嬉しいです!


そして当然、この日もTU-KOさんとセッションです!!!

TU-KO JA22の皆さんともからみます♪リハの様子も楽しそう!


はじめましての サイバーパンク演歌歌手 Σ(シグマ)さん。

サイケデリックな格好でロックっぽい演歌(ノ゚ο゚)ノ 迫力あって個性的。

名前の由来も面白い!


続いて、ゆあさまさや!


やっぱり音が良いですね~!

演奏するゆあさも気持ちよさげ。


 この日は、TU-KOさんのお誕生日だったのもあり、たくさんのお客様!

通りがかりの外人さんたちもおられ、盛り上げてくださいました!

 

そして、TU-KOさんの登場!


お馴染みの、「Flower」「サーカス」「ハイウェイスター」の3曲をコラボ。

お陰様で今夜も超盛り上がりました~!!!


TU-KOさんのベースは本当、グルーブ感がすごくて、気持ち良く演奏出来ると

ゆあさも大喜びでございます♪

そしてラストは、皆さんお待ちかねのTU-KO JA22!!!


まずは、TU-KOさんのピアノと、TU-KOさんとかっぺちゃんの歌でしっとり。


TU-KO JA22 のステージ。

すごい! 楽しい!!! 色んな音で楽しい!!!

つーこさんとかっぺちゃんの漫才的なお喋りは楽しいし、

しっとりと聴かせてくれたり、社会的な歌で考えさせられたり、

とにかく色んな味が一度に楽しめるお菓子的な感じ☆


最後は、Σさんとゆあさもステージに。

つーこさんのお誕生日なので特別出演も!!!?


会場の皆さん巻き込んでの楽しいエンディングでした!!!


この日は、いつもゆあさのライブやストリートに足を運んで来てくださる方々が

いらしたのですが、迫力のサウンドに感動しておられました☆

いつも色んな会場に来て頂き、本当に有難く嬉しいです!

そして、なんと!!


6月1日(日)ソロギターの日スペシャルライブでご一緒する

森田大地さんが遊びに来てくれました!

どんだけ好青年なの~!


彼の演奏は癒されますよ~。癒しの国から来た王子様。

ほんまかいな~?と思った方は是非、6月1日祇園 明日(メイビー)へ!!!

ご予約は、こちら↓で承っております♪

チケット予約フォーム

お席確保されたい方は是非ご予約を!残席10席ほどです!!!

6月1日(日)祇園 フォークソングカフェ明日(メイビー)
ゆあさまさやマンスリーライブVol.27 
ソロギターの日スペシャルライブ ゲスト 森田大地
オープン19時半 スタート20時
チャージ1,500円+ワンドリンクオーダー

ご来場くださった方の中から抽選で、

ソロギターギタリストたちが掲載された非売品カレンダーを贈呈!

ご来場くださった皆様、つーこファミリーの皆様、共演者の皆様、

そしてシルバーウィングスのJUNさんとのぼやん、皆様どうもありがとうございました!

楽しい夜になりました^^

そして、ライブの後は・・・・

ふらっと会場にお越しくださったイングランドから旅行中の美人さんたちが

今からご飯食べる場所はないですか?という質問に、

この日、お客さんとして来られていた、

祇園のカフェバーSmileのオーナー藤田さんが

じゃあお店開けるから~と、意気なはからい!!!!

つーこさんの誕生会&打ち上げということと、

Smileさんに一度伺いたかったのもあり

私たちも参加させてもらいましたp(^-^)q

なーんと、ドリンク代だけでお食事はオーナーのおごり!!

なんて太っ腹なんでしょう!!! つーこさん愛されてるねぇ~^^


通訳は、ピアノの萩田さんと、藤田オーナー!心強い!!!


そして、ゆあさまさや初エレキお披露目~!


みんなでセッショーン 超レア画像~☆


言葉は通じなくても音楽は共通!萩田さんのピアノと藤田さんのカホンも素敵!

勿論、つーこさんのベースも!!!

美人のおねいさんも弾き語り!!! 超カッコいい!!!

っていうか、ビジュアルも最高やし、有名ミュージシャンって言われても信じる!!!


のぼやんも参加~。

なんかええもん聴かせてもらいましたわ~!


つーこさん、誕生日おめでとうございました~♪

また共演出来る日を楽しみにしていますね!!!

そして、藤田オーナー、ご馳走様でしたm(__)m

また、祇園Smileさんで企画ライブさせていただきます!!!


☆お知らせ☆

ゆあさまさやわーるど に ゆあさ自身が毎日投稿していた徒然日記ですが、

魔法のiらんどリニューアルに伴い、使い勝手が悪くなった為、

あちらでの更新は終わりとさせていただきます。

今後は、ゆあさまさやFB個人ページにて、更新させていただくことになります。

よろしくお願いいたします!