2014年4月29日火曜日

4/29 大阪枚方樟葉 池田珈琲 3周年記念イベント


マンスリーでお世話になっています、池田珈琲さんの3周年記念イベントでした!

本日はダブルヘッダー!小柳ルミ子さんの前座演奏した後…

4/29 ホテルグランヴィア京都 パーティー演奏 小柳ルミ子さん Opening Act

外は凄い雨とときより吹く強風の中、傘がひっくり返りそうになりながら、

当初の予定より早く池田珈琲さんへ到着。

丁度、他の出演者さんが演奏中で、

お客さんも立ち見がおられるほど超満員の店内でしたので、

そーっと裏口からお邪魔させていただきました。

荷物も多かったので、二階へ通してくださいました。

立ち見の場所もないくらい満員だったので、

出番になるまで下に降りれないという状況に。

なんともVIP待遇のような感じで申し訳ない気持ちにはなりましたが(^o^;)

荷物が雨に濡れていたりしたので、皆さんの音楽を聴きながら、

ちょっとゆっくりほっこりさせていただきました。

このカエル様に見守られながら…


二階にあった巨大カエル様



そして、TU-KOさんとかっぺちゃんの後、イベント最後に演奏。

ゆあさが初めてここで演奏したのは、お店の2周年イベントでした。

あれから1年とは早いものでビックリですね。



マンスリーライブも、次回の5月24日で10回目になります。

この日の周年イベントも、たくさんのお客様が顔出されたようで、

お客様が帰られてはまた次のお客様が来られるというまさに大盛況。

ゆあさのマンスリーライブが、毎回満席になるのも、

池田珈琲の常連のお客様が、毎回半分くらいの割合で来てくださるから。

ゆあさのお客様と常連客様が丁度半分半分だという、

まさに理想的な形。

最近は、他のライブ会場にもお顔出してくださる方々もおられ、有難い限りです。



パーティでのお土産話とともに皆さんの温かい声援や拍手に、

大仕事お疲れ様~お帰りなさい~っていう、ホームに帰ってきたこの感じ!



TU-KOさんのベースが入っての「Flower」「サーカス」「ハイウェイスター」

超盛り上がりました♪♪♪

このコンビ最高で最強!


最後は、池田マスターに捧げる歌「乾杯」をみんなで合唱。



マスターのご挨拶があり22時ジャストに終演。

3周年おめでとうございました!益々のご繁栄を心よりお祈りいたします。

この一年もどうぞよろしくお願いいたします!


ご来場くださった皆様、出演者の皆様、

 池田マスター、スタッフの澤さん、れなちゃん、

皆様、お疲れ様でございました!


大仕事お疲れ様と、頂いたユンケルとお花。ありがとうございました☆