2014年4月19日土曜日

4/19 ガーデンミュージアム比叡《14》2014オープニングコンサート


3年目のガーデンミュージアム比叡の春♪

この1年も演奏出来ることに感謝。


半年ぶりの比叡山頂庭園。お花もリニューアル!


お天気が心配でしたが、この日はお天気も良く、観光日和!


会場に行くと、既に多数のお客様がお座りになっていました♪ 

αステーションにて、オープニングのラジオCMが2日間流れ、

「Flower」も使っていただいたのですが、

オープニングライブの事もお話してくださり、

CM後に、ライブの問い合わせがあったとのこと!



第一部は、13時から。

お客様の中には、オーストラリアのご家族がおられ、ゆあさのYouTubeを見て

お越しくださったとのことヾ(@°▽°@)ノ

オーストラリアに演奏に来てくださいと、名刺を頂戴しました^^

最近、海外の方からよく演奏しに来てくださいと言っていただき嬉しいです♪

残念ながら今のところ、海外で演奏する予定はございませんが(^▽^;)

ソロギタリストは海外の方々に人気なので、いつかは行きたいですね。

今年はまだまだ国内の京都を拠点として頑張りたいと思っております('◇')ゞ


凄く盛り上がってくださる女性グループさんのお陰様でかなり盛り上がりました♪

CDもたくさん旅立ち感謝です。


お待ちかねの賄いランチ。ハーブティーもビーフシチューも美味しかったです!

今年から、メニューが全てセットメニューになっていて、

かなり頼みやすくなっていました!

種類は少なくはなっていますが、お得な価格設定になっております^^

次はカレーかな~・・・いや、やっぱりビーフシチュー頼んでしまうんだろうなぁ。



そして、第二部。

控室から外に出たら、寒くてビックリ!!!

雨は降っていないけれど、かなーり寒い・・・(((( ;°Д°)))) 冬の到来か??

お客さんもだいぶ地上へと降りて行かれ、寂しい感じかな~と・・・思いきや!

いつもマンスリーライブにお越しくださる方々がご来場くださいました!

テンション上がりましたね~♪


第一部でCDを購入してくださった方が、第二部まで見て行ってくださったり、

演奏していると、徐々に人も集まってきてくださいました! 


じっとしているとかなり寒いのですが、最後まで聴いて下さった皆様には感謝いたします♪

CDもコンプリートしてくださる方もおられ、

今日一日でガーデンミュージアム比叡過去最高記録がでました!!! 

本当に有難いです(。>0<。)

ライブにも行きますって言ってくださる方もおられ、

地上でもお会い出来る日を楽しみにしています!

ご来場くださった皆様、CD購入してくださった皆様、

GMHの社長さんをはじめスタッフの皆様、どうもありがとうございました♪


リニューアルした、ハートのモニュメント 更に恋人の聖地らしくなりましたね。


これは・・・さすがにキモいですか???!(´Д`;)

恋人同士の方も、そうでない方も、

広々としたガーデンミュージアム比叡へ是非お越しくださいませ。

気持ち良いですよ~!!!


本年度の演奏スケジュール

6/8(日)恋人の日
7/20(日)恋人の聖地選定一周年 天空のパリ祭 マルシェ
8/17(日)恋人の聖地選定一周年(追加!)
8/30(土)ローズフェスティバルⅡ
10/5(日)ハロウィン
11/22(土)いい夫婦の日
いずれも 13:00~ / 15:00~ の2ステージ



まだ未公開の新曲のタイトルになっているお花も咲いておりました。

正解は・・・

勿忘草です!