2014年4月15日火曜日

4/15 大阪堀江 Goldee 枚人!! (ひらんちゅう)

 

福永隼之介くん主催、枚方ゆかりアーティストのイベント、枚人(ひらんちゅう)!

初めてのハコ、堀江Goldee にて演奏しました!


出演者は、上↑の5組‼だったのですが…

約1名、行方不明により、急遽4組の演奏になりました。

その1名、福永くんがずっと連絡してんのに、携帯も繋がらず、連絡も無し。

ヽ( )`ε´( )ノ  

普通にFacebook更新してるけど???(←生存確認済)

無責任すぎるやろヾ(。`Д´。)ノ がおー


FASEフェイスさん・琴美さん


福永隼之介くん ↑この画像めっちゃいい感じに撮れた!

ダメ男っぽくない感じ!!!(笑)


福永くんに送りつけよう。

そして今回も、私ら二人とも全滅!泣かされました…

こたつとおかんは唄わなかったのに、また別の新しい歌に。

ひとつ言わしてもらいたいのは、福永くん、CD持って来るようにね…

前回売り切れで買いそびれたから楽しみにしていたのに、

CD持ってきてないなんてぇぇぇぇ…(iДi)

売るほどあるはずなのに!

彼のそんなガツガツしていないところがまた良いんですけどね。

涙腺揺るがす福永隼之介くん、いつか京都にも招致しますので、

京都の皆様、待っていてくださいね~!


トリはゆあさまさや






LiveHouseは照明が綺麗☆






そしてやっぱり、当たり前ですけど、音響が良いですね♪





特に、「マゼンダ」が絶品でした。



アンコールも頂き、感謝です!

お客さんには、アルバム「Flower」のジャケットコーディネートをしてくださった

ほりさんがお仕事終わりに駆け付けてくださり、嬉しかったです‼ 

ご来場くださった皆様、CDご購入してくださった方々、

本当にどうもありがとうございました。

堀江Goldee は、初めてでしたが、凄く良いハコでした!

こじんまりしたハコなのですが、まず分煙!!!

喫煙は受付のところにあり、まったく煙臭くなく、音楽が楽しめます。

これ、実は案外重要なんです!

そして、綺麗!!! 掃除が行き届いています。

不必要なものが置いてなくてスッキリ。

楽屋のさらに奥にバックヤードがあり、ライブ後、店長が一人一人演者さんをお呼びし

お客さんが何人でチャージバックは…と、丁寧にお話してくださいます。

クリアで良いです!こんな丁寧なの初めて!

そして、スタッフの皆さん、感じがとっても良くて素敵でした☆彡 

福永くんもここでスタッフしておられます♪

PAさんはなんと、年始にエアギター対リアルギターが開催された

club☆jungleのPAさんでした‼

2/1 心斎橋 club jungle 絶叫鍋★大新年会’14 リアルギターVSエアギター


福永くんをはじめ、店長さん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました。



出演者で記念撮影!福永くんとFASEさんの変顔…

それでいいのかい?(笑)

そして、今月末はまだまだ演奏が入っております!

メイビーマンスリーライブ、

ホテルグランヴィア京都のホールで行われる某バーティーでの演奏、

(なんと700人規模のパーティー‼大物歌手も出演!)

その夜は、池田珈琲3周年記念イベント、

こちらでは、21時前後に演奏させていただきます!

有難いことに、続々と演奏のご依頼があり、嬉しい限りです。

ご縁に感謝いたします!