2014年4月20日日曜日

4/20 京都市役所前 ゼスト御池 LOVE49



京都市役所前の地下街 ゼスト御池 河原町広場にて、LOVE49イベント演奏でした。

日本では子宮頸がん検診受診率が低いのが現状です。

演奏会やキッズダンスなどを通じて、子宮頸がん検診についての理解を

深めてもらいたいという思いから本イベントは毎年この時期に開催されます。

去年はこちらのスケジュールが都合付かず不参加でしたが、

毎年呼んでいただいております。


会場は、ゼスト御池の河原町広場。リハ風景↑なんとバックが木村英輝さん。


そして本番!


地下鉄東西線 京都市役所前の改札がすぐ近くにある場所で、人通りも多く

沢山の方々に足を止めていただきました。


ゆあさのファンの方やお知り合いの方が観に来てくださり、嬉しかったです!

ただ、出番が15分も早くなってしまい、間に合わなかった方もおられ

申し訳ありませんでしたm(__)m

終了後、数名の方がCDくださいとお声掛けくださり、

中にはコンプリートまでしてくださった方も♪


ダンスに参加しているちびっこの目線(笑) 

なにしてんのかなー?って感じでしょか( *´艸`)

ゆあさの演奏の前後にも、ちびっこダンスグループが多数参加していて

この端っこで見ている男の子のダンス、本格的な上手さでビックリでした(@_@)

皆さん、可愛いわ上手いわで、楽しませていただきました。


毎年出演されておられる、松本隆博さん!

ダウンタウンの松ちゃんのお兄さんですよ~!


HEY!HEY!HEY!に出ておられた頃よりかっこよくなられましたが、

お顔も喋り方、声まで松ちゃんとそっくり。

プロジェクターを使用して、メッセージソングを熱唱。

歌詞が等身大でいいことをいってはるなぁ~って。

おかあちゃんとのすき焼きの思い出話「すきやき」は見ごたえ聴きごたえあり。

途中、先生方と子宮がん、検診についてのディスカッションも。

色んな活動をされている松本さんですが、控室にずっとおられるのかと思いきや

終始、長丁場のイベントをご覧になっておられ、それだけでこの方は

決して偽善で活動している方ではない、誠心誠意をもって活動されている

真面目な方なんだと思えました。 



イベントも無事に終了。

ご来場くださった皆様、CD購入してくださった方々

そして先生方はじめ、スタッフ関係者の皆様、どうもありがとうございました。

先生やスタッフの方々にもCDをお買い上げいただき、

6月1日のライブにもご予約いただきました!

またご一緒出来る日を楽しみにしております。