2015年2月11日水曜日

2/11 京都祇園 Smile バレンタインライブ♡スィーツ+ドリンク+チョコプレゼント付


初企画!祝日のお昼間ワンマンライブ♪

更に、スィーツドリンク付 チョコプレゼント付という

初物づくしのライブは、お陰様でチケット完売!満員御礼で企画大成功となりました♪


こちらがチケット↑


スィーツは、チーズタルト・チョコチーズタルト・さつまいもタルト

の3種類から選べました!


チョコチーズタルトとチーズタルト


プレゼントのチョコレートは、LOFTで購入。全て違う種類を選びました!


明るいうちからの室内ライブはなんだか新鮮~!


バレンタインライブなので、それらしい楽曲や、

最近、女性ファンの中でふつふつとブームの「黒猫」などを披露。


今回、ご来場くださったお客様の8割は、ゆあさのライブご来場は初めての方!

こうして、新しいお客様がライブ会場に足を運んでくださることがとても嬉しく、

そして有難く思います。

ご夫妻や、カップルさん、そして大学生さんまで来てくださいました!

お陰様で、CDもたくさん旅立つことが出来ました。

そして、いつもご来場くださるお顔も拝見出来ることがまた嬉しいんです~。

なんだか、ホッとします(´∀`)

甘~い香り漂う昼間のワンマンライブも良いもんですね~♪

ご来場くださった皆様には、心より感謝いたします。

そして、Smileの藤田さん、今回も色々尽くしてくださり、ありがとうございました♪


ライブ後は、私たちもスィーツでほっこり。


大きい窓が特徴のSmileさんですが、

桜の季節になると、祇園白川の桜並木がばっちり見える立地なんです!!!

と、いうことで、この日Smile藤田さんから素敵なご提案を頂き、

4月4日(土)夜 お花見ライブパーティーを開催することが決定しました!

詳細は後日!!!


窓外の緑の部分が、ピンクに染まります!※お席の配置は当日は異なります

もし、万が一・・・桜が当日咲いてなくても、会場の中に桜を咲かせます!

ゆあさ史上初めて企画の、お花見ライブパーティー!ご期待くださいませ!


祇園白川のライトアップ風景

ライトアップは夜10時までやっているので、

ライブ後も、目と鼻の先にあるこちらの桜を楽しめますよ!


ライブ後に、Smileさんのすぐ近くにある、カカオマーケットへ。


企画成功のご褒美でした!