2015年2月15日日曜日

2/15 京都烏丸御池 新風館 LIVE PARADE vol.28



このところマンスリー出演の新風館♪

いつもご贔屓にしてくださり嬉しいです。



リハーサルの頃は、お天気も良く、陽射しもあってまだ暖かかったです。

今日もワイヤレス♪



リハ後のランチは、パパジョンズ。

新風館でのランチ、全店制覇出来る日も近し!



昼下がりになると、やはりまだまだ寒い!

本人は、冬の野外の演奏には慣れています('◇')ゞ

だた、座って聴いてくださるお客様は相当寒いですよね。

ひざ掛けのサービスはあるのですが、

さすがに座って聴いて頂くお客様はちょっと少なめ。




それでも、ゆあさの演奏を聴きに来てくださった皆さんのお顔ぶれに

テンション上がります!



途中、音が小さくなった???と思ったら、

ワイヤレススシステムの一つが電池切れ???

変えたところだったのに、途中で電池を変えるという事態に・・・(;´∀`)

しかし、こういったトラブルにも焦ることなく、

非常に落ち着いた対応でクリアしているので、

さらっと流れてゆきます。

場慣れしているというかなんというか、

色んなことがあって日々成長してゆくのですね。。。

とは言え、お聴き苦しい点がありましたことをお詫びいたします。



最近は、「湖岸道路」を弾かない為、

どの曲で背弾き歯弾きをするのか、私も解りません(笑)

この日は、「サーカス」でこれをやりました(´∀`)

「湖岸道路」より、無理矢理感が否めませんが・・・

盛り上がって頂けて嬉しかったです!



そして、ワイヤレスで駆け回った曲は、なんと「マゼンダ」!!!

そこで走るか~?というところだったので、撮影出来ず(;´∀`)



マフラーを取りました。途中で首がしまっていたとのことです(・Θ・;)



お越しくださった皆様、ゆあさの演奏を聴きにくださった皆様、

寒い中聴いて頂き、どうもありがとうございました!

嬉しいお顔ぶれ、とても嬉しかったです!

お陰様でCDも多数旅立ちました!

差し入れやチップまでくださった方もおられ、お気持ちとても有難かったです。


共演者の皆さんもクオリティ高く私たちも最後まで楽しめました♪

共演者、スタッフの皆様、盛り上げてくださりありがとうございました♪ 


新風館は来年度から建て替えになり、

上層階はホテル、下層階は店舗と改装されちゃうんです。

このRe-Cue Hallも多分無くなるんでしょうなぁ。。

今年はまだまだ音楽イベントされるようですし、

また5月にも演奏のご依頼頂戴しましたので、

建て替えられる前に是非お立ち寄りくださいね~!



差し入れに頂いた可愛らしいマカロン♩

どうもありがとうございました♡