2016年4月16日土曜日

4/16 比叡山頂 ガーデンミュージアム比叡《27》2016オープニングコンサート ~Flower~①



メインアクトとして5年目の春♪



山桜が満開です!



さすが5年目、もう20何回も上ったり下りたりしていますからこなれてきましたよ!

気分は、「ただいま~」っていう感じです(^^)/



さて、ここで間違い探しです(笑)

そこにあってはいけない物が・・・━(´Д`υ)━・・・



正解は、黄色いチェーンでした!

5年目にして初失態(・Θ・;) こなれてきたんちゃうんかい(笑)

いつもはスタッフさんが外してくださるんですが、

開園でバタバタされていたのか開演時に来られず、そして二人とも気付かず・・・

一曲目、撮影していて はっ と気付き演奏中に片づけさせて頂きました(→o←)ゞ

お見苦しいところお見せしまして大変失礼いたしました!



「檻の中で演奏している気分でした(笑)」

としっかり笑いにかえておりました。



初日1回目のステージの模様
  


後に詳細を書かせて頂きますが、GMHのテーマ曲入りアルバム「Flower」の

売上金をこの度の九州熊本地震の義援金として送付することにしました。

「義援金よろしくお願いします」と購入くださった方々のお気持ち、

しっかり受け止めさせて頂きました。



お楽しみのお食事タイム



数量限定の牛ほほ肉の赤ワイン煮!!!初メニューです!

どちらも美味しゅうございました。御馳走様でした。



2ステージ目は少しお客様もまばらでしたが、お子様達が熱心に見ていた姿が印象的でした。

日差しが強くちょっと暑かったですね~!

ご来場くださった皆様、CDをご購入くださった皆様には心より感謝いたします。

どうもありがとうございました!



終演後は、アーティスト写真の撮影や、

ニューアルバム「HORLOGE(オルロージュ)」のPV撮影もしました!



まさに撮影日和で、良い感じで録れました!

撮影した動画はこちら




最後は薔薇の花入りの足湯!

薔薇の香りと彩りで癒されます~…



足湯に薔薇が入る日は年に数回!

是非HPをチェックしてお出かけくださいませ。


晴天の中、ガーデンミュージアム比叡のオープニングコンサートは盛況のうち初日終了。

小鳥のさえずりに明るい陽射し、輝かしい新緑と色とりどりの花。

そんな贅沢な環境の中、急遽この2日間、

ガーデンミュージアム比叡のテーマ曲入アルバム「Flower」をご購入くださった売上を、

九州熊本震災の義援金として送らせて頂くことに致しました。

皆様のお気持ちは必ずお届けし、詳細や送金のご報告は、こちらのFBページとHPにて掲載させて頂きます。

(当月ライブ中は続ける予定でまとめて送金します。現在100%有効に使って頂ける送付先を検討中)



今回の震災で被害に遭われた方々へ、心よりお見舞い申し上げます。


まだまだ余震があり心苦しいですが、これ以上被害が出ませんように。


そして一日も早い復興をお祈りいたします。


お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。




今出来ることはこれくらいしかありませんが。。。


自粛せずご来場くださった皆様も勿論気がかりだったでしょうし、

少しだけでも報われた気持ちになって頂けたなら。


寄り添う気持ちは忘れずに、でも、目の前にいる皆様には笑顔で過ごして頂きたいから。


ゆあさまさやは今日も明日も笑顔で演奏!


皆様、温かいお気持ちどうもありがとうございました。