2016年4月3日日曜日

4/3 京都祇園 Smile ゆあさまさやお花見ティータイムライブ


お花見ティータイムライブ大盛況ありがとうございました!
京都祇園は桜満開🌸
雨も降らず、お花見日和のドンピシャ開催することが出来ホッとしております。


鳩も人もお花見中🌸
前日にSmile藤田さんから届いた、窓からの祇園白川の桜画像🌸


本日も満員御礼!


今年はお花見ライブは当初開催予定はなかったのですが、
軒並み企画ライブがSold outした為、急遽一ヶ月前に企画。

有難い事にこちらもSold outで開催することが出来喜びもひとしおでした。


ストリート告知を見て、初めてライブにご来場くださる方が8割という
フレッシュなお顔ぶれの中、満開の桜をバックに、
春や桜にまつわるオリジナル曲「舞桜」「高瀬川」「五稜郭」「春風」などを披露。


ウクレレも登場!


ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ


Smileのスィーツは、3種類から選べ、甘い香りが店内漂っておりました。

ティータイムライブ良いですよね~。
インスト音楽と昼下がり、とても合います。


MCもウケ、ライブは大盛況。


背弾き

 

歯弾き


置き弾き・・・。


盛大な拍手とアンコール。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

そして恒例のアンケート。
●スローな曲orアップテンポな曲
★アップテンポな曲

●カバー曲orオリジナル曲
★オリジナル曲


これってとっても光栄なこと。
ゆあさまさやらしさを、お客様も好んで来てくださっているのですね。
有難すぎます・°・(ノД`)・°・


2部構成で21曲演奏。
お客様の盛大な拍手と、楽しそうな笑顔で
本日のライブの成功をしっかり感じる事が出来ました!

CDも沢山旅立ち有難い限りです。
老若男女の皆様から嬉しい感想をたくさん頂きました。

そしてこのライブでも、また2件ほど演奏のご依頼相談も!
繋がるご縁、本当に有難いです!

皆様の笑顔を拝見出来、
お花見ライブ企画して本当に良かったなと思えた一日でした。


当日配布したチラシとお菓子
企画ソロライブでは、当日限定チラシを作成して配布しています!
その日限りの特別をご用意。

この日はなんと、またしてもCDショップから引きあげてきました
廃盤CDの「ゆあさまさやわーるど」1枚
「ソロギタービートロック」5枚を販売!

京都のプー横丁さんから引きあげさせて頂きこれにて完全売り切り!
欲しかったんです!と即購入して頂きました★

ライブでは、毎回色んな特別がありますよ(^^)/


お帰りには、お花見のおともに飴ちゃんをお持ち帰り頂きました。
祇園の桜を楽しまれた事と思います。


ご来場くださった皆様には心より御礼申し上げます。
そしてSmile藤田さん、貴重な時期のお昼間に演奏させて頂き感謝しております。


Smileのランチメニュー
祇園では破格値!
しかももちもちの生パスタで美味しいんですよコレが!

飲み屋さんの多いビルで入りにくい印象かもしれませんが、入ってしまえば楽園です。
オサレな飲食店はどこも満員で高値ですからね。

楽器もなんでも揃っていますので、演奏も出来ますよ!
イベントもよくされておられるのでご来店の際はお電話でご確認くださいね。
Cafe-Bar&Music Smile 


下界は大混雑。
祇園白川は桜の名所中の名所ですからね🌸


夜はライトアップされていて幻想的な夜桜が見られます🌸


見上げると桜の空!


世界各国からお越しの皆様!
満開ドンピシャおめでとうございます🌸


川端通りも満開🌸


鴨川🌸


川向うには仏光寺公園の桜も🌸
この時期、全国から集まる場所で開催出来た事、
心より感謝いたします。
どうもありがとうございました!


♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*おまけ画像♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


前夜は仏光寺公園でお花見🌸


京都の桜シーズンの恩恵を受けまして
バスキングもお陰様で大盛況でございます。

感謝🌸