2017年1月24日火曜日

1/24 京都祇園 ロシアレストラン キエフ 新年会 ゲスト出張演奏

ロシアレストラン キエフさんにて行われた新年会イベントでのゲスト演奏でした。
 
ピアノの上に並ぶマトリョーシカ 可愛い♡
 
毎年ビアガーデンで演奏させて頂いておりますが、
こちらのレストラン店内でのステージは今回で3度目になります。
毎年ご用命頂き有難き幸せです!
 
リハの後、演奏開始まで時間がある為、
控え席にて私たちもお食事を頂きました。
いつも美味しいロシア料理を頂けるのでそれも楽しみのひとつです☺

ボルシチ、カプスタサラダ、そしてゆあさのリクエストの強そうな名前のビーフストロガノフ!
 
ローズジャムを入れて頂くロシアンティー🌹 ジャムだけ食べようとするお決まりのボケ💦
 
どれも美味しかったです! 御馳走様でした。
 
そして新年会のラストに演奏♫
 
1曲目から盛大な拍手 掛け声も多数上がりました。
弾きながらも、皆さんから容赦なく色々質問されたりも!(笑)
ゆあさは弾きながら笑顔で質問に答えてました☺
どんな場面にも臨機応変に対応出来ます👍

アンコールも頂戴し、まずは一曲、皆さんが唄える歌をとのリクエスト。
そして大合唱!!!
 
最後は、「サーカス」で恒例の流れ~🎶
 
皆さんめちゃくちゃ盛り上がってくださり大盛況でした!

このようなイベントや会合での演奏は、時前に皆さんの年代などをお聞きし、
選曲もMC内容も考えて挑みますが、今回もバッチリだったようで喜んで頂けて嬉しい限りです。
突然の出来事にも対応可能。
今回は皆さんで合唱したいとの突然のご要望も喜んで頂き、盛り上がりました~!
 
お陰様でCDも多数旅立ちました。
CDご購入くださった皆様、お聴き頂いた皆様、
そして、ご依頼くださいましたキエフ加藤さん、西村さん、スタッフの皆様には心より感謝いたします。
どうもありがとうございました。どうかまたご縁がありますように
 
 
ゆあさまさや本人の感想は ゆあさまさやFacebook ページにて随時公開中
今回はこちらの記事です↓
 
 
お知らせ
 
3ヶ月に一度内容や写真を変えている配布用プロフィールがまた新しくなります✨
写真入りで見やすくなりました!
1/29 コーヒーフェスティバル in 下鴨神社 糺の森 
での演奏から配布しますので是非お持ち帰りくださいね。
 
2月はいよいよニューアルバム「京さんぽ」のレコーディング。
全曲京都が舞台のオリジナルニューアルバム、めちゃくちゃいい感じです!

ライブは少な目ですが、4月からのアルバムリリースライブに向けて
また色々動いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします🌌