2019年8月24日土曜日

8/24 阪九フェリー いずみ 船内ロビーコンサート ~新門司港行


阪九フェリー船内ロビーにて演奏いたしました🚢


泉大津港から新門司港行のいずみに乗船🚢

珍しくデッキに出てみました⚓


展望ルーム


17時30分 定刻通り出航~🚢💨

2017年からの阪九フェリーでの演奏も、なんと14回目🌠

4隻4パターンの音響機材を使用するのですが、

特に「いずみ」の乗船は過去に一番経験があるので準備も早く、

演奏前も時間に余裕が出てきました😊

ここで嬉しい朗報🐱


阪九フェリータオルが、ふねこちゃんになりました😻

2018年からの乗船で、水色のビニール袋が、

ふねこ柄の黄色い袋になったのですが、

タオルは阪九フェリーの赤文字でした。

いつふねこ仕様になるのか楽しみにしていましたが、とうとうキマシター!

ふねこちゃんファンにはたまりませーん💗


衣装は勿論、阪九フェリー50周年記念Tシャツ😁

正装です✨


18時40分からスタート♬


沢山のお客様にお集まりいただきました🌟


スタンド席からの観戦もいいですよね🌟

次回は上から撮影してみようかな📷


著作権フリーのクラッシックを交えながら、

得意のオリジナルを30分披露🎵


座り背弾き


内股歯弾き


大ウケのチーン


ぐるっと一周 ワイヤレス万歳\(^o^)/


目の前が売店の為、音はいつも小さめの設定になるのですが、

それでも毎回大盛り上がり!!!


アンコールの拍手も凄かったです!


聴いて頂いた皆様どうもありがとうございました😊

凄く感動したとか、船内で聴けてラッキーだったとか、

今までの船内ライブで一番良かったとか、

恐縮するほど嬉しい言葉のシャワー🚿

CDも旅立ち、学生さんも購入くださり感謝感激🍀

福岡の方に、9月14日の古賀でのライブをお伝え。

来て頂けると嬉しいな🍀


終演後のお楽しみ😍


一人2000円チケットを使い切るのも、上手になりました👌

毎回お肉🍖ですが、これらを頼まないと使い切れないのです😅

本日も美味しく頂きました。御馳走様でした🍴

阪九フェリーさん、いつもありがとうございます🚢

やっぱり船が大好きで、ゴキゲンなゆあさまさや😍

以下は、本人のコメント☟


阪九フェリーでの演奏、もう14回目なんですね。

何度乗っても飽きる事がなく、やっぱり船が大好きです。

誰一人知っている人がいないというアウェイでの演奏も大好き。

オリジナル曲で惹きつける事が出来ると喜びにもなるし、

何より勉強にもなる。

沢山の人との出会いも嬉しい。

阪九フェリーのふねこグッズも毎回増えていて、

ふねこグッズ愛用者としてはそれも嬉しい(笑。

今後共よろしくお願いします!

by.ゆあさまさや


8/25 阪九フェリー やまと 船内ロビーコンサート~神戸六甲アイランド港行~下関唐戸市場,海響館さんぽ へつづく