2019年8月13日火曜日

8/13 比叡山頂 ガーデンミュージアム比叡《46》~コンセール・デ・ルミエール


ガーデンミュージアム比叡コンセール・デ・ルミエール🌟

メインアクト演奏8年目、46回目の演奏🌺🎵

天候に左右される施設ですが、ナイター営業のこの時期は特に色々~!


🌟GMHナイター営業🌝過去の軌跡🌟

2018年🌟落雷でケーブル足止め⇒奇跡の天候復活

8/13 比叡山頂 ガーデンミュージアム比叡《42》~コンセール・デ・ルミエール

2017年🌟霧⇒雨で室内演奏

8/15 比叡山頂 ガーデンミュージアム比叡《36》コンセールdeルミエール

2016年🌟最高の夜景日和

8/11 比叡山頂 ガーデンミュージアム比叡《30》コンセールDEルミエール~星空と夜景とキャンドルコンサート~

2015年🌟落雷による停電で縮小営業、ナイター営業中止

8/12 比叡山頂 ガーデンミュージアム比叡《24》

2014年🌟まだコンセールdeルミエールがなかった頃

8/30 比叡山頂 ガーデンミュージアム比叡《18》

2013年🌟8月開催なしで9月でしたが台風の影響で木橋通行止め

2012年🌟懐かしの5回目

とまぁ色々ありましたが、2019年は…!!!???


お天気が心配でしたが、快晴の青空🌳


ロープウェイから京都の山々がはっきり見えます🌄

こんなに見えるのは珍しい!


琵琶湖の景色もくっきりはっきり!


ビルやマンションの1軒1軒がよく見えます👀

京都市内下界は蒸し暑い一日でしたが、山頂は涼しい~🎐


15時からのステージ

お天気は良いのに、見晴らしの丘下広場での演奏ではなく残念でしたが、

立見が出るほどのお客様にお集まりいただきました🎵


急遽、スタッフさんが椅子を手前に追加してくださり

溢れるお客様の中、演奏🎶


この日もゆあさファンの方々が駆け付けてくださいました!

皆様ありがとうございました😊


青空と色とりどりの草花が素敵🌺🍃🌼🌿


そんな中、手足を一緒に出してふざけ歩きしとります😓


この時期も沢山の花々が咲いています⚘


このまま夜までお天気が持ちますように🌞🌟🌝


お楽しみの…😍この日はランチでなく夜ごはん🍴

美味しく頂きました💗 御馳走様でした😋


限定の色が変わるサイダー🍋 美味しかった~💞


次は19時のステージなので、いつもより時間がたっぷり。

久々にGMHさんぽ👣


美しい~🌼🌿🌺


素敵すぎません???😍


花の匂いを嗅いで「いい香り~」の図


なんとも清々しいさんぽ


夜の会場はこの上の見晴らしの丘


琵琶湖の下の尻尾部分👀 名前の通り見晴らしが良いのです✨

雲が多く、風も強くなりつつで、野外での開催が危ぶまれましたが…


無事、19時から コンセール・デ・ルミエール 開催✨

沢山の方にお集まり頂き、後ろは立見の方でびっちり!


開催直後は空が雲に覆われていました☁


ゆっくりと夜景もきらきら輝きだしました✨


お客様からはこの様に見えております👀

夜景と音楽のコラボレーション🌠


時頼吹きぬける突風に負けず、

「見上げてごらん夜の星を」「禁じられた遊び」など、

トレモロ奏法を弾きました🎵

強風にも負けないトレモロ動画をどうぞ


月が顔を出してくれました🌝


満月前後の月に向かって捧げているような…


満月と背弾き


そして歯弾き


一番月に近いコンサート🌝


月をつかみに…???

ラストはやっぱり「マゼンダ」動画でご覧ください


「どうもありがとうございました~帰りは気を付けて帰ってくださいっ」


ご来場の皆様、どうもありがとうございました🌟

夜も部もゆあさファンの方々のお顔も増え、有り難い限り🎵

CDもお持ち帰りくださり感謝感激。

また是非ライブに足をお運びくださると嬉しいです😊


こんな素敵なシチュエーションでの演奏は中々ないですし、とても貴重。

今年も無事開催出来良かったです🌟


GARDEN MUSEUM HIEI のイルミネーションも綺麗✨


夜の メゾン・ド・フルール シアター


こんな素敵な新スポット発見✨


毎年色々進化していて発見するのも楽しい✨


1回行ったという方も、是非、違う季節に再度ご来園くださいね🌼


スタッフさんがひとつひとつ灯してゆくキャンドル🔥


キャンドルとイルミネーションのアーチ✨


滋賀県側夜景


京都側夜景(ピンボケ💦)


魅力たっぷりのナイター営業🌛🌠


夏の野外一大イベント無事終了し満面の笑み😃


ロープウェイ乗り場からの京都夜景✨

GMHスタッフの皆様、どうもありがとうございました🌟

次回もよろしくお願いいたします!

次のGMHでの演奏は🎵

🎃10月13日(日)①13時~②15時~🍁

秋のハロウィン時期も是非🎃


ガーデンミュージアム比叡コンセール・デ・ルミエール🌟

メインアクト演奏8年目、46回目の演奏でした。

京都市内は蒸し暑い日でしたが、比叡山頂はやっぱり涼しい。

夏限定のナイター営業のこの日は、夜景を見ながらのコンサート。

台風の影響か、風が強くなりつつありましたが、

夜景も綺麗に見え、沢山のお客様の中、盛況に終える事が出来ました。

野外で開催出来て良かった!!!

ご来場頂いた皆様、GMHスタッフの皆様、ありがとうございました。

秋の部もよろしくお願いします!

by.ゆあさまさや



8/24 阪九フェリー いずみ 船内ロビーコンサート ~新門司港行 へつづく