2013年9月22日日曜日

9/22 比叡山頂 ガーデンミュージアム比叡《11》


比叡山頂、とってもいい季節がやってまいりました。

いつもどおり、八瀬叡山口から叡山ケーブルに乗り換えようと向かうと、

先日の台風の影響で、近道である木橋が通行止め立ち入り禁止に!


遠回りして初めての道へ進むと、こんな素敵な橋の光景が。


たまには遠回りも良いもんですね~!


比叡山頂は、暑くも寒くもない、丁度いい気候。



そしてこの景色。


恋人の聖地に認定されたガーデンミュージアム比叡では、

恋人たちの10日間 というイベント中で、

若いカップルをいつもよりたくさんお見かけしました。


ここ2年で一番の大入り!

たくさんの方々にお集まりいただきました♪


えーっと・・・


この大勢のお客様の前でウクレレ弾くんでしょうか・・・?


過ごしやすい気候と沢山のお客様

最高の演奏環境に、最高の笑顔とパフォーマンス!


流行りの腰履きパンツの為、足が短め???


いいショット沢山撮れたので画像多めです~



どちらのステージも大盛況!!!

そしてウクレレとギターのコラボは・・・


ファーストステージは、変な音一箇所出したくらいで後は上出来。


セカンドステージは、一部音が抜け落ちましたが、

皆様お楽しみ頂けたようでホッ。。。


終演後は物販に行列が出来、GMH最高、CDの旅立ちでございました。

そして、ホールライブチケットも旅立ち有難い限り。

ご来場くださった皆様、お聴きくださった皆様には感謝でございます。

毎回ここGMHで、ゆあさの演奏日には必ずいらしてくださるご夫妻やファミリー、

一年前この場所で出逢い、京都や奈良、

色んな場所へ追っかけてくださっていたご夫妻とも

再会出来、嬉しかったです。

先日、ライブでご一緒した、まきゆうじファミリーも遊びに来てくださいました!


この日は、お昼間にレストランが大盛況で、大行列。

ご迷惑にならないよう、

セカンドステージ後に、ゆったり賄いを頂きました。


いつものビーフシチューに、限定の桃のタルト!!!



16時のランチは初!でしたが大満足。ご馳走様でした!


こんな撮影スポットがあったり、


この日は、薔薇の足湯もありましたよ~!


トロピカルシャーベット


とても気持ち良い一日。

社長さんはじめ、スタッフの皆様、どうもありがとうございました!


夕景までも素晴らし過ぎました。。。


ロープウェイからの夕焼けピーク。

感謝!