2013年9月21日土曜日

9/21 大阪枚方樟葉 池田珈琲 Vol.3☆はたこうじ


枚方樟葉の池田珈琲でのマンスリーライブ、

ゲストに津軽三味線はたこうじ氏をお迎えしました。


店名を変えてから、益々渋い雰囲気になりましたね。



告知にも、力を入れてくださっていて嬉しい限りです。


外から見る、ゆあさのリハ風景。


はたさんとのセッションリハにワクワク🎵


今回も沢山のお客様!


津軽三味線 はたこうじ


はたさんは、最近、某おめでたい事情で、樟葉にお引越しされたそうで!

はたさん、おめでとうございます!

はたさんとの出逢いは、先日共演した都志見さんと同じく、

イタリアンバル カサグランデ での演奏がきっかけです。

こちらのお店で何度か共演しておりました。


とはいうものの、二人でのセッションは初めてです!


三味線とアコギで、まさかの「ハイウェイスター」!

盛り上がりました!!!



ゆあさまさや と かえる次郎



カウンター内珈琲豆からのアングルがステキ


水色ベスト装着で爽やか路線狙い。


でも、やってる事は、やっぱり背弾き歯弾き・・・


お陰様で大盛況のうちに終えることができました!

ホールライブチケットも売れ、残席わずかとなってきました!

池田珈琲のお客様は、素敵な方ばかりで、終演後のお話も盛り上がり

いつも終電間際になってしまいます(^_^;)

池田マスターも、ゆあさの人柄を含めて応援してくださることがとても嬉しいです。

そして、二人でやっているということを絶賛してくださいます。

家族が応援してない人を誰が応援するのか?という言葉になるほど納得。

さすが、人の集まるお店だなぁと実感。

お忙しい中、駆けつけてくださった皆様、池田マスターとスタッフ澤さん、

共演のはたこうじさん、

楽しい夜をどうもありがとうございました

次回の池田珈琲でのライブは!

10/12(土)開場19:00 開演19:30
池田珈琲(大阪府枚方市楠葉並木2-26-33)

ゲスト TU-KO(ベース弾き語りとお喋り)

1000円(別途1ドリンク必要)


次回も、相当楽しいですよ~☆ お待ちしております!


帰りの樟葉駅で、蟷螂くんに遭遇。

やっぱり仮面ライダー・・・