2013年9月23日月曜日

9/23 京都東向日 Second Rooms 【SRLive~インスゥルMENTAL2~】


オープンして間もない、東向日のSecond Rooms にて、

インストばかりのブッキングイベントでした!

さすがさすが!!!

元、カフェドゴスペルのPA木村さんがオーナー(自身もギタリスト)のお店です!

音響設備も良いし、もちろんのこと、音が最高に綺麗でした。


お料理も美味しいんです!

で、この日はドリンク全て390円!(いつまでかは未定だそうです)

おまけに、出演者は、フードもドリンクも100円サービスなんてステキ。

この日は、【SRLive~インスゥルMENTAL2~】というイベントで、

6組出演予定でしたが、

1組はドタキャンがあり、5組となりました。


O&O(オープニングアクト)


mizuki


TARO’s


馬道まさたか 


ゆあさまさや


トリで演奏させていただきました☆


まだまだ負けてらんないぜっ

とばかりにハジケルゆあさまさや。


今回、告知がたくさんあってMCも大変。


素晴らしい音響!



なんと三重から、ソロギターファンのお二人がいらしてくださいました!!!

ご来場くださった皆様、共演者の皆様、木村店長、スタッフの皆様、

どうもありがとうございました。

Second Rooms は、白くて眩しいカフェスペースとシックなライブスペースと

分かれており、昼間はカフェとして美味しいカフェ飯が楽しめ、

夜は音響バッチリなライブハウスと、二つの顔が楽しめるスペース。

ご飯もとても美味しいので、機会がありましたら是非。


ゆあさとmizukiくん、年齢差22

顔の大きさがあまりにも違い過ぎる為、

ゆあさはズルして遠近法を使いましたとさ・・・ヾ( ´ー`)