2013年9月12日木曜日

9/12 読売テレビ 音楽ノチカラ 撮影風景


読売テレビ(関西10チャンネル)音楽ノチカラ9月18日(水)25:58~

「今週のストリートさん」コーナーの、追加映像を撮影しました。

20時~の予定が、21時~に急遽変更されましたが、

FBとHPの告知で、集まってくださった方々には、感謝感謝でございます!



四条大橋東詰南の定位置には幸いどなたもおらず、無事に場所を確保(^ω^)



少し前に雨が降り、ゆあさが出動する頃には止んだのですが、

雨雲レーダーで確認すると、

21時くらいに京都にはすごい影が乗っかっていました・・・(゚_゚i)

どうなることかと思いましたが、天候は何事もなかったかのように安定。



TV撮影って、凄いデカイカメラ持参されるのかと思いきや、

こんなコンパクトなカメラでした(ノ゚ο゚)ノ

あんな綺麗な映像を、こんな小さなカメラで撮れるとは、凄い時代ですねぇ。


誰か知らんけど、とりあえず撮っとこう的ギャラリーも入り交じりつつ。


採用曲は、「 こどう 」

どうやって弾いているんだろう?って、凄く話題になったそうです!


映画では、サーカス、TVでは、こどう。

両楽曲共、ゆあさまさやらしい楽曲なのが、すごく嬉しいです(°∀°)b


インタビュー映像は、先日撮影したものを使用されるとの事。

40分くらい喋った中の2分、いったいどの部分が使われているかは、

ゆあさも分かりません( ´艸`)


撮影に駆けつけてくれた皆様、盛り上げてくださり大変嬉しかったです!

戸田監督と奥様の美香さんもお立ち寄りくださいました♪

皆様、どうもありがとうございました!


3分くらいの出来事なので、皆様、瞬きを少なめにしてご覧下さいませ( ´艸`)

ゆあさの秘蔵写真も世に出るかも???


おまけ画像


東京からの大学生に囲まれての置き弾き~。