2013年9月14日土曜日

9/14 京都三条河原町 茶房 白い花 出張演奏



初めての会場での出張演奏🎵


三条河原町にある、茶房 白い花 はライブ音響のあるカフェ。

オーナー奥様が音楽好きで、今までも色んな方のライブを開催されています。


是非家のお店でと、HPのメールより、ご依頼を頂戴しました!


魅惑のギターライブ!



満員御礼!!!

音楽が好きな、常連のお客様には、ご年配のお方も多いとのことでしたので、

今回は、カバー曲を多めに演奏。





饒舌MCもウケました!


この日の為に、練習した「青い山脈」は、80代の方々にはとっても好評で、

「枯葉」や「見上げてごらん夜の星を」も、大変喜んでいただけました!


主にお店の常連様に向けての出張演奏でしたが、

完全CLOSEDではなかったので、ゆあさファンの方もご来場くださいました♪


実は、ご年配の皆様には大変喜んで頂いております。

若い方よりも、ギター音楽に馴染みがあるのかもしれません。


拍手喝采でした!


そして、サプライズとして、オーナーの娘さんご夫妻へ、ご結婚おめでとうの乾杯を!

おめでとうございます!!!

ゆあさは、お祝いに、カノンを弾きました。

ほんとは、主よ人の望みの喜びを 練習したのですが、若干不安だった為、

先に1部で弾いてしまいました(^_^;)

セットリストには予定していなかった、Black magic womanをアンコールに。


この日来ていただいたゆあさファンの方が、以前リクエストしてくださった曲で、

演奏した日に、その方はお仕事で来られず、だったので、急遽、弾いたようです。

初めての方がほとんどでしたが、皆さん本当に喜んでくださって、

CDや、ホールコンサートチケットも旅立ちました。

初めて聴いてくださった方が、ホールコンサートに来てくださるという即決・・・

感激もひとしおでございます。

オーナーさんのポスターに書いてくださった「魅惑のギターライブ」が少しでも

実現出来たのかなと、嬉しく思います。

暖かく迎え入れてくださった皆様には、心よりお礼申し上げます!

ご来場くださった皆様、そしてオーナーご夫妻、スタッフさん、

どうもありがとうございました!


ぶどうの差し入れ、ありがとうございました!


ミュンヘンで打ち上げ~!


●ソロギター活動10周年記念ワンマンコンサート(完全予約制)●

11/23(土) 14:30open 15:00start

NAM HALL (京都市左京区岡崎天王町54-2 NYビル地下一階)
(平安神宮から徒歩5分岡崎神社150M西南側)

2000円(中学生以下1000円)

※コンサート当日、未発表曲集CD-Rプレゼント

ホールコンサートでは、普段のライブではやらないことにチャレンジします!


どうぞ、お楽しみに☆


そして!!! 明後日は!!!

●テレビにでます●


読売テレビ「音楽ノチカラ 」の今週のストリートさんのコーナーに出演します。

9/18(水)25:58からですので、お見逃しなく~