2013年9月19日木曜日

9/19「嵐山・月を愛でる」台風による桂川氾濫の為、イベント開催中止


19日から23日まで行われる予定だった、中秋の名月イベント「嵐山・月を愛でる」 

全ての催しが開催中止となりました。


全国の皆様がご存知だとは思いますが、先日の台風の影響により、

桂川が氾濫、嵐山も浸水被害がありました。

現在、復旧作業中の為、開催中止となりました。

尚、この三連休中に復旧出来るよう、力を尽くされていますので、

是非、観光に足を運んでいただけたらと思います。

以下、嵯峨嵐山お月見実行委員会より(京福電鉄・嵐電ホームページより引用)

「嵐山・月を愛でる」イベント中止について

9月19日から23日までの期間、開催を予定していました「嵐山・月を愛でる」は、台風18号の影響により全て中止となりました。 

嵐山は、台風18号がもたらした大雨により、一部の宿泊施設や商業施設等で営業の障害が出ていますが、地域で一致団結し復旧作業を急いでおります。

嵯峨嵐山は観光の見どころが満載で、嵐電も平常通り運行しております。

ぜひ、嵯峨嵐山にお出かけいただき、秋風を感じながらゆっくりと散策をお楽しみください。

〈主催〉嵯峨嵐山お月見実行委員会