2022年1月23日日曜日

1/23 京都二条 Hotel Moxy Kyoto~Nijyo New Year Solo Guitar Live Vol.3


モクシー京都二条にて3度目のワンマンコンサート♫


今回も、こちらの広いロビーにて開催。
前回の様子


こう撮ると密に見えますが


離れているという写真マジック


ステージには2匹のテディベア🐻🐻


何気にレア


似合わないけど気にしない


2022年1本目のガッツリワンマンライブなので、
MCは今年の抱負を発表。
そして、和の雰囲気のオリジナル楽曲を中心に演奏。


まぁ、いつものあれもこれもそれもやりましたが💦


お客様はいつもご来場くださる常連様や、
モクシーにお泊りのお客様、
前回のならまちフリーライブでの演奏時に気に入ってくださったご夫妻も。


フリーライブ後、有料ライブにご来場くださるという最近続くこの流れ、
イベントが減り、新しいお客様との出会いが少なくなっている昨今、
本当に有難いです。
フリーライブ開催して良かったなと心から思います。


髪の毛伸びてきましたな。

実は、今年も戸田博監督の映画に出演予定で(6本目の出演!)
その役作りの為、髪を伸ばしています。
詳細はまた発表しますが…
「役作りの為」というセリフを言うソロギタリストは
ゆあさまさやだけですねきっと。


これぞ「唯一無二」のソロギタリスト!?


膝ついた!


クマによりかかってる???


拍手喝采にアドレナリン出まくりの笑顔


なんと2部だけで1時間弾いてましたがな💦


こんなに弾きまくったのに有難いアンコール!!!


実は、ステージの前へ前へ出るのが習性のゆあさは、
1部では前方に出過ぎてスポットから外れ
顔が真っ黒という事案が発生。


2部は、床に目印を貼りましたが、
後ろに行くと、クマに当たりそうで気になっていたそうで…💦


案の定、最後はクマに刺さってもうたね💦


ごめんよクマさん🐻

久々に雨降る京都でしたが、お足元悪い中ご来場の皆様には感謝いたします。
次回は、3月20日(日)15時30分~の予定です🎵
またのお越をお待ちしております!

そして、MOXYの皆さん、担当ののぼやん(by.私の思い出)
どうもありがとうございました🌟


差し入れありがとうございました🌼


ゆあさまさやより
MoxyKyotoNijo 3度目のワンマンでした!
年明けて初のガッツリライブ、MCでは今年の抱負、
ライブは年始らしい楽曲から新曲まで、たっぷり演奏。
2部では、40分の予定が1時間も弾いてしまった。。

雨の中ご来場頂いた皆さん、どうもありがとうございました!
モクシーにご宿泊の皆さんにも楽しんで頂け良かったです。
そして、モクシーの皆さん、音響のノボヤン、お世話になりありがとうございました。
次回も楽しみにしています!