2021年10月24日日曜日

10/24 京都二条 Hotel Moxy Kyoto Nijyo クリスマスアルバム付カレンダーリリース記念コンサート

 

Moxy Kyoto Nijyo ワンマンライブ満席御礼🎊


モクシー京都二条は、今年7月にオープンした外資系ホテルで、 二条駅すぐの好立地にあります。


入口の自動検温器と自動消毒器


8月に一度ロビーにて初演奏し、 ワンマンコンサートは9月に引き続き2度目🎵
前回はカフェ、今回はロビーと違う雰囲気の中、お届けしました🎵

前回のライブレポ


ロビーは広々としていて、お洒落✨


今回は、ブッキング担当でありPAでもある「私の思い出」ボーカルのぼやんの
協力で、スピーカー3台のサラウンド音響でお届け🎵


めちゃくちゃエエ音~🎵


カフェの明るい雰囲気も素敵ですが、
ロビーはなんといっても、このステージがいいんですよね~


次は、どっちで開催しましょか??? 


恒例行事


もはや説明しません笑


コロナ禍直前までは、毎月コンサートにご来場くださっていた方が
今回、1年半以上ぶりにご来場くださり感激でした。

大切な常連のお客様達、お久しぶりの方、初めましての方、
先日の奈良町物語館で偶然聴いてくださったご夫妻、
そして海外在住で、来年までの日本滞在中、全てのライブに行きたいと
お申し出くださった方、等々…
嬉しいお顔触れの中、開催出来、嬉しい気持ちでいっぱいです。


久しぶりの最後のジャーンプ!!!

天井が低めなので、いつもより控えめでした笑
(そもそも演奏するステージではないので低いのは当たり前ですのよ)


盛大な拍手!!!


ご来場の皆様、どうもありがとうございました!
お陰様で、クリスマスアルバム付カレンダーも多数旅立ち感謝感激🌟

ライブ会場限定・数量限定の売り切り御免ですので、
どちらかのライブ会場で是非ゲットしてくださいね。

新たにレコーディングしたクリスマス曲集(全11曲)付き
ゆあさまさや2022年カレンダー
※完売御礼🎄


11/5 徳島万代中央ふ頭アクア・チッタ ジャパンコーヒーフェスティバル☕
へつづく

ひとつ前の記事