2022年8月31日水曜日

NewSongMusicVideo「Hang In There」🌟新曲「ハング イン ゼア」ミュージックビデオ~8月のMV🎊ファイナル

  

ゆあさまさやYouTubeチャンネル

チャンネルでは、1月から毎月新曲のミュージックビデオを発表🌟
8月でファイナルを迎えました✨


1月のMV「Snow Reflection」❄雪の反射
2月のMV「Sparks Fly」🎆火花
3月のMV「Re*Start🏃再スタート
4月のMV「F
leeting Memories🌸儚い想い出
5月のMV「
Blooming Flower」🌼咲き乱れる花
6月のMV「moon」🌝月 撮影・編集 戸田博監督
7月のMVBe Wind」~風になれ🍃 
8月のMV「Hang In There」頑張れ✊

全てが見られる再生リストはここをクリック🎵



8月のMV
新曲「Hang In There」ミュージックビデオはこちら↓
Hang In There

7月のMV☟
「Be Wind」

6月のMV☟
「moon」

5月のMV☟
「Blooming Flower」

4月のMV☟
「Fleeting Memorie」

3月のMV☟
「Re*Start」

2月のMV☟
「Sparks Fly」

1月のMV☟
「Snow Reflection」

1月「Snow Reflection」※撮影:京都鴨川
2月「Sparks Fly」※撮影:福井小浜湾
3月「Re*Start」※撮影:神戸六甲
4月「Fleeting Memorie」※撮影:京都祇園
5月「Blooming Flower」※撮影:京都ガーデンミュージアム比叡
6月「moon」※撮影:滋賀琵琶湖半、京都繁華街
7月「Be Wind」※撮影:北海道函館~美瑛
8月Hang In There」※撮影:大阪ひまわりクルーズ


最後の撮影場所は、ひまわり貸切クルーズ🚢



MVの撮影場所を決めるコーディネータは私。
実は、開催数日前まで、8月MVの撮影場所はノープラン💦


なんと開催3日前に思い付きました💡💡


ご乗船の皆様にお伝えしたのは当日💦
皆様「想い出になる」と喜んでくださり一石二鳥でした✨


明るい空からサンセット&ナイトクルージングで良い映像が撮れました!


天神橋の下の風鈴が良かったですね~🎐🎐🎐

ご協力頂いた皆様、大阪水上バスの皆様、どうもありがとうございました🌟

毎月新曲のミュージックビデオを撮影、編集し、アップするという 前代未聞の企画でしたが、無事ファイナルを迎えました。 DVD化して欲しいとのお声も多数あり、 数量限定で年末コンサートで販売しようかと検討中です!

YouTubeでもこちらの再生リストで全部流れますので、是非ご覧くださいね。