2023年1月29日日曜日

1/29 京都三条寺町 ゆあさまさやソロギターコンサート

京都の街中コンサート🎵


満員御礼🎊


台湾遠征1ヶ月の直前コンサート!
この4日後には台湾です✈


2週間前に京都二条MOXYでのライブも満員御礼でしたが、
同じお客様も多数ご来場くださいました✨


日が近いライブは集客が不安なのですが、
もう有難い限りという言葉しか見つかりません。


今回は、普段弾かない曲ばかり集め、
常連の皆様にもお楽しみ頂けたようで良かったです。


ご来場の皆様、どうもありがとうございました。
皆さん気を付けていってらっしゃい~と送ってくださり、
健康に気を付け、頑張ってこようと改めて思いました✨

台湾1ヶ月、気を付けていってきます~✈