2024年6月22日土曜日

6/22 大阪豊中 neiro cafe~イギリスロンドン Talk&Live

満員御礼🎊 イギリスロンドンTalk&Live in Neiro Cafe

17日間のロンドン旅から帰って参りました💨
帰国後、8日目の報告会💎



阪急線 服部天神駅から徒歩5分ほどにある
アットホームなカフェ☕



このコンサートも、前回の企画コンサートにて
告知初日で満員御礼🎉

4/27 京都二条 MOXY Instrumental Live Vo.12~もうすぐイギリスロンドンにいってきます

渡英を応援してくださった皆様への報告コンサート。



今回の旅の冊子もフルカラー✨
初のヨーロッパ・初の英国ロンドンのMC時間は30分。
皆さん興味深く聞いてくださいました。



タイでのエピソードは大変なことが多々ありすぎましたが💦
(しかもめちゃくちゃ気を付けていたのにも関わらず色々あった)

ロンドンでは残念エピソードが全く無く、
2人とも体調も万全、関わってくださった方々も良い方ばかりで、
むしろいい事ばかりの報告。

ファンの皆様も喜んでくださり良かったです😊


本日のセットリストは、ロンドンで演奏した曲集🌟



曲に関してのエピソードなどもトーク


ロンドン演奏でのお客さんの反応なんかもMCではさみつつ。


ファンの皆様と共有出来る喜び.。o○

アンコール⤴⤴⤴



HAPPY感溢れるコンサートとなりました✨
これも応援してくださる皆様と、
いつも温かいネイロカフェさんのお陰です。

いつも報告コンサートが終わるまでが旅だと思っています。
素敵なロンドン旅を素敵な形で終わらせて頂き
皆様に感謝いたします🍀
どうもありがとうございました🌟

写真冊子のチラ見せ


まだまだ載せたい写真もあるので、
ちゃんとした冊子にする予定✨
そちらも楽しみにして頂けますと幸いです💜

そして、皆様へのロンドンお土産ラインナップ

💮キャドバリーのチョコレート
💮ティノックのティーケーキ
💮ウォーカーズのショートブレッド
💮フォートナム&メイソンの紅茶バッグ
💮おまけのロンドンシール(写真なし)
~ウィリアムモリスいちご泥棒柄の袋に入れて~

ひとつひとつ中々高級な英国老舗のラインナップ
勿論、全て味見して美味しい😍っと思ったものだけをチョイス💡
英国好きの方には萌えるラインナップのはず💡

今回お世話になった英国在住の方に伝えると、
流石!と太鼓判いただきましたよ🌟


終演後は、ネイロカフェ名物のタマゴサンド🍳

ふわとろタマゴが美味しすぎる~😋
お土産頂いたからと、御馳走になりました😍

これロンドンにあったら流行るなぁ.。o○
£に計算して「やっす~!!!」
っていうのが最近のマイブーム。

ロンドンかぶれ真っ只中💥

ネイロカフェの叶子ママさん、志賀さん、
お世話になりありがとうございました💙

スケジュールがすぐに埋まる人気店、
次はいつになるか未定ですが、
今後共どうぞよろしくお願いいたします🍀

そして、改めて…
今回のロンドンでお世話になった皆様、
仲良くして頂いた皆様、お会いした皆様に心よりの感謝を💙
またいつか、必ず。
再びの夢を。

London動画
ゆあさまさやより
☟ イギリスロンドンTalk&Live in 大阪服部天神ねいろかふぇ
英国から帰国後一発目は満員御礼。
トーク30分、演奏1時間という構成で開催。
トークのために作成した8ページにわたる資料を全員に配布。 (なんとプリンターインク2本使用)

滞在2週間で感じたロンドンの印象や、物価、 食べ物の話も含め、がっつりトーク。 好評の為、年末の2024集大成コンサートでは、 内容を増やし、外注印刷して冊子にする予定。 そして厳選したお土産色々。
演奏曲は、UKロック中心で。 資料作成をすることで、ロンドンツアーに対する想いを結晶化できたし、 本当に行ってきたと漸く実感。 そして、ロンドン UKツアーは、このギグをもって終了できた、 そんな気がしています。
終演後頂いた、ねいろかふぇの玉子サンド、超美味しかった! ロンドンでこのふわふわサンドウィッチあったら絶対流行りそう。 日本では£4で食べれるよ!
初渡英を応援してくれた皆さん、ねいろかふぇさん、 ロンドンでお会いした皆さん、どうもありがとうございました。 ひとつもトラブルがなく、体調もすこぶる良く、最高の演奏旅に感謝。