2024年6月23日日曜日

6/23 パルスプラザ京都 JET in 京都 CLOSED EVENT

パルスプラザ京都にて開催の JET in 京都 で演奏🎯

ゆあさまさやより

ダーツイベントJET in 京都でのゲスト演奏でした。 人生初のダーツ大会イベント。

会場にはズラリと並ぶダーツと投げるひとで大賑わい。
こんなにも沢山の人が集まるビッグイベントにビックリ。 主催のCD'sオーナー直々にオファー頂き、貴重な経験となりました。 競技の合間のひと休みに、丁度良い箸休めになったんではないかな? 完全なるアウェイでしたが、温かく迎えて頂き、盛況で嬉しかったです。 皆さんどうもありがとうございました。



初の会場、パルスプラザ京都



初のダーツイベント🎯🎯🎯



衣装は、ロンドンで購入したばかりのバンクシーTシャツ♥


会場に入るとビックリ👀
四方八方の壁がダーツという異空間🎯


そして沢山の人人人🎯
ほぼ全員が壁を向いておられる!


ほぉ~
凄い熱気に、こんな世界もあったんだねぇと感心しきるゆあさ。


この熱気に負けぬよう演奏がんばるぜ!


このダーツイベント🎯の主催者は、
去年からお世話になっている CD'sのオーナースイチさん。

つい3ヶ月前にもCD'sで演奏

3/23 京都祇園 CD's 台湾帰国Talk&Live

移転前のCD'sでも🎶

9/29 京都四条河原町 CD's~十五夜の音楽会~

いつも御贔屓にして頂きありがとうございます!



本日は、トランスアコースティックギター使用🎵
最近イベント演奏でよく使います!


お客様は、大会出場者の皆さん🎯


出場の合間、休憩がてらお集まり頂きました。


異文化交流~
音楽好きの方が沢山おられ、
チップも頂き、有難かったです!


まだまだ知らない世界を知る事が出来
とても楽しく嬉しい経験でした✨

聴いてくださった皆様、そして、CD'sのスイチさん、
どうもありがとうございました🌟

今後共どうぞよろしくお願いいたします💘
感謝🍀



ロンドンから帰国して間もない、
ロンドンかぶれのゆあさまさや。

暫くかぶれますので、よろしくお付き合いくださいませ😁

パルスプラザ京都の近くに
行列の出来るハンバーグの人気店があり、
帰り行列が出来てなかったら行こうか、という事になり…



わーい😍
まさに夜の部がオープンしたばかりで、
待たずに座れました!!

 ゆあさは海老フライ付🍤
流石人気店、美味しいハンバーグにご満悦の2人であった😋
ロンドンにあったら流行るなぁとか、
£に計算して「やっす~」っていうのが最近のマイブーム。
ロンドンかぶれ真っ只中💥

7/4 福井 おウマとウサギ ~戸田博監督に会いに~
 7/7 京都祇園 かるみあ ディナーコンサート~七夕の夜、星に願いを
へつづく