2024年7月7日日曜日

7/7 京都祇園 かるみあ ディナーコンサート~七夕の夜、星に願いを

京都祇園 洋食かるみあ ディナーコンサート
~七夕の夜、星に願いを~🎋

かるみあさんでは、丁度1年ぶりのコンサート🍴

2020年


七夕という事で、1枚1枚、手書きで書いて頂いたという
ランチョンマットをご用意してくださいました🎋
素敵✨


少人数制ではありますが、満員御礼のお客様🎊


洋食コース料理をお愉しみ頂き、デザートタイムから演奏開始🎶



大和大路通り(縄手通り)は海外のお客様がひっきりなしに通り、
ときより、外から立ち止まって演奏を聴かれたりも。


こんな街中で演奏出来る場所がある幸せ.。o○


「星に願いを」🌠含む、特別感あるセットリスト🎋

そして、キラキラ音をお届けしたく、
久々のMartinギター登場🌟


まさに大人の七夕の夜、
皆様にお楽しみ頂けたようで嬉しい限りです🍀

ご来場の皆様、かるみあ小橋さん、どうもありがとうございました🎋

コンコンチキチン祇園精舎の音色と共に、
暑い暑い京都の夏が始まりましたね。
皆様どうぞご自愛くださいませ。


ゆあさまさやより
満員御礼〜七夕の夜、星に願いを〜in京都祇園かるみあ
祇園祭のはじまり、灼熱の京都。

年に一度、恒例となった洋食レストラン「かるみあ」でのギグでした。
今回は、Martinイサトモデルギターの生音を活かしつつ、
スピーカーのサウンドをミックスするようなイメージで音作り。

セットリストは、七夕にちなみ、空に纏わる楽曲で組みました。
最近弾いていない曲、CDリリース記念の時に一度弾いたきりの曲など、
ほぼ全曲が今回のために準備した曲。
まるで、新譜リリースの時のような緊張感で演奏(笑。

空をイメージした曲は、初期のオリジナル曲に多く、
その頃の心境を思い出し、懐かしい話をたくさん。

そして、「moon」では、映画出演とMusicVideoを作っていただいた
戸田博監督を想いながら。
先日、四十九日に福井に行った話、
映画出演7作品目の挿入曲になる予定だった
作りかけの新曲を少しだけ披露したりも。

七夕の一夜限りの、特別感のあるギグになったのかなと自負しています。
暑い中ご来場いただいた皆さん、
かるみあ小橋さん、どうもありがとうございました。