2024年7月20日土曜日

7/20 奈良天理 SAMANALA GARDEN~星空と月夜のギターコンサート


満員御礼🎊
奈良天理 サマナラガーデン~星空と月夜のコンサート🌟🌝

4月にランチBGMとして初演奏♫

4/28 奈良天理 Cafe Samanala Garden

この日を楽しみにしていました🌟
満月の前日夜のスペシャルコンサート🌳🌲
数日前にSoldOutになり、有難き幸せです。


星月も綺麗に見えそうない~いお天気🌄 

ですが、暑すぎた💦
風もなかったので、前回開放していた扉を閉め、
涼しいところでお食事を愉しんで頂くこととなりました。



髪カットしたてホヤホヤ✂ 久々に短いの。


前回飲んで大絶賛🌟宙Coffeeさんの珈琲ソーダ🍹


特別感あるセットリストの為、
リハーサルとおさらいも入念。


19時から演奏スタート♬



日本もまだまだ明るい~
(夏のLondonは22時でこれくらいだった)


窓ガラスも綺麗に掃除されていて、
室内でも外の景色ばっちり。

木の香りがして、木造特有の音がまた良き。


1部は、前菜からメインのお料理をお愉しみながらの演奏なので、
ゆったりとした感じで。


少し暗くなっていい雰囲気になってきましたね。
そして、休憩タイム.。o○


珈琲を淹れる宙Coffee Makotoさんの背中☕

本日、浴衣でご来場のお客様には、
コーヒーを特別料金にして頂けるとのサービスが💚


2部は、デザートタイムなので、
奏法説明をしつつ、いつものステージで🎵


先程とはうって変わって外は真っ暗。


中からも星が見えましたよ🌟


この時間の「moon」がハマるハマる🌝


初めましてのお客様が多かったのですが、
皆様にお楽しみ頂けたようで良かったです😊



そして、コンサート後は手花火🎆🎇



サマナラガーデンさんから観る、美しき満月~(の一日前)



浴衣に手花火、日本の夏~って感じですね🎇



手花火久しぶりかも~🎇


お子様から大人も童心にかえって楽しまれていました🎆

終演後は、私達も皆さんと同じコース料理を堪能🍴
ゆあさのお客様の当日キャンセルがあり、
その分を頂きました🍴


この前菜の美味しさとボリュームに衝撃。


ピッツアは広島産のぷりぷり牡蠣🍕
牡蠣の🍕初めてでしたが、あうあうあう~😋


デザートもたっぷり🍰
美味しゅうございました♡

食事と音楽と手花火と✨
皆様笑顔でお帰りになられ、良き1日となりました。

ご来場の皆様、
企画して頂いたサマナラガーデン・ピッツァアルコバレーノさん、
宙CoffeeのMakotoさんShokoさん、
どうもありがとうございました!

ゆあさまさやより
満員御礼。
4月の演奏ですっかりお気に入りになったサマナラガーデン。
ゆったりとした広めの空間、かつ木造ということで、
リバーブ深めの柔らかなサウンドに仕上げました。

前半は、食事をしながら楽しんでもらう時間、ややしっとり系のステージ。
後半は、食後のということで、見た目にも派手な演奏でまとめました。
嬉しい感想もたくさん頂戴し、CDも多く旅立ちました。
感謝です。
また来て欲しいという要望もあったので、是非とも伺いたいと思っています。
今後共よろしくお願いいたします!


次週の奈良もよろしくお願いします🌟



※更新不定期のブログですが、全く間に合っていません…😰
内容を見直し、(今まで写真多すぎた💦)
ちょっとずつ更新していますので何卒よろしくお願いします!
ゆあさまさやmusic office