2024年4月28日日曜日

4/28 奈良天理 Cafe Samanala Garden


初めましての奈良天理、Samanara Garden🍃🌳


半野外スペースにてランチを愉しむ方へのBGM演奏♫


なんと自然をバックの野外ステージ🌳


自然の中で珈琲を淹れるお二人の横で♡

こちらで毎月1回、珈琲を淹れておられる「宙Coffee」さん☕
の、ご紹介でお声をかけて頂きました!


オサレで素敵な空間~


蝶々やテントウ虫🐞も!


気持ち良さげ~に演奏🎵(Photo By:TEZさん)
後半はちょっと暑かったようで屋根の方にちょっとずつ移動💦

満席のお客様✨

素敵すぎる会場.。o○ (何回も言うよ)


偶然お越しの初めましての方、
宙Coffeeさんのサロンコンサートや奈良町物語館で
聴いてくださった方も💚


こんな素晴らしい環境での演奏、中々ないですね🌳
皆さんにお愉しみ頂けたようで有難かったです。


店主さんに特等席ソファーを勧められ座るものの…


ギター持たないと落ち着かない人でした😁笑


終演後、頂いた自家栽培と奈良の野菜を使われている
名物のお野菜ランチ🍴
もうね、お野菜の美味しさに感激✨


ゆあさはお店の大きい釜で焼かれたピッツア🍕で、これは前菜↑
こちらも超美味しくて感激しまくりの二人。


そして、宙Coffeeさんの夏季限定「珈琲ソーダ」が絶品すぎた。
まじでおススメ。
珈琲ソーダのシロップは、サマナラガーデンさんの特製シロップだそうです✨

で、宙Coffeeさんのどんぐりボトルで珈琲も頂く。
なんと、ボトルはTEZさんからの差し入れ✨

この日、サマナラガーデンさんから夏の夜のコンサートのご提案を頂きました🌟
そして、ならまちで毎年開催している奈良町物語館イベントで、
宙Coffeeさんと、ライブステージでTEZさんとご一緒して頂くことに♡
奈良町物語館イベントは、7月28日(日)🎵

楽しいこと色々と連鎖していくのが嬉しい😍
ご縁に感謝🍀

ご来場の皆様、サマナラガーデンさん、宙Coffeeさん、
どうもありがとうございました!