2024年4月6日土曜日

4/6 福岡古賀 お山の果樹園 Taniyama Cafe 🌸桜満開


福岡古賀 お山の果樹園 Taniyama Cafe

ゆあさまさやの福岡ホームグラウンドでの定期コンサート🎵
お店をopenされてから6年目、10回目の開催となります✨



コロナ禍の間も大変でしょうと、
開催を続けてくださり、本当に有難かったです。


桜満開🌸 大きな窓からの景色が最高🌲🌳


色んな季節に演奏させて頂いていますが、
いつもお天気が良くて、
「Shine On」Departureより
という曲は、ここタニヤマカフェをイメージして作った曲です♪

動画はこちら



今回もお天気は最高で、



桜満開の中、演奏する事が出来ました🌸



当初は2部制でしたが、1部に集約となりました。
が、その分全力パフォーマンス⤴⤴


お庭の桜を眺めながら、
広々とした店内でゆったり聴いて頂きました🌸



選曲は、やはり春らしい曲集🌺


なんか面白いショット😆笑



まるで絵画のよう🌸🌳



まるでグリコの人のよう😁


今回初めてMartinギターでしたが、 やっぱりキラッキラの音🎵

初めてご来場の方が、とても喜んでくださり、
来て良かった~と感激の言葉の数々を頂戴しました。

終演後のお話も楽しく、
お陰様で良いコンサートになりました🍀

ご来場くださった皆様、タニヤマカフェの川上さんファミリーの皆様、
どうもありがとうございました💚😊

九州の方はあたたかいなぁ.。o○



そして、タニヤマカフェのお庭で撮影会🌸


貴重なMartinGuitarとの2ショット🌸



アイドル!?


九州旅が続きましたが、年内予定はもうないと思われます。
また来年も演奏出来ますように🌟
感謝🌸



ゆあさまさやより
福岡古賀タニヤマカフェお花見コンサート
満開の桜咲く中、今回で確か9回目のタニヤマカフェコンサートでしたが、
全て晴れという快挙。

今回初めてMartinGuitarを連れて来ました。
音楽好きなお客様とのアフターライブも楽しく、暖かな一日でした。

タニヤマカフェの川上さんには、コロナ禍で大変な時期も含め、
毎年呼んで頂き、本当に有り難い限りです。
お会いした皆さんに感謝。

へつづく