2021年6月20日日曜日

6/20 福岡古賀 お山の果樹園TaniyamaCafe 定期コンサート ②

TaniyamaCafe 2日目☕

1日目はこちら

6/19 福岡古賀 お山の果樹園タニヤマカフェ 定期演奏会 ①

 

この日も晴天なり。
ここでの演奏はいつも天気が良く、
過去5回、2日間開催なので、全10回全て晴れ。

新譜「Departure」に入っている「Shine On」は
このCafeでのイメージを曲にしました。

そんな説明入りで、この日撮影した動画をアップしています✨

Shine On in お山の果樹園TaniyamaCafe


セッティング&リハ後、お手伝いで水をまくゆあさ🍃🌹🌱


コラコラ💦 虹作って遊ぶでない🌈


絵になるカフェなので、ついつい沢山撮影📷


この夏は、オリジナルブランドYou麻 のTシャツがメイン衣装!

いい笑顔だー😁


これはいつもならボツ画像😆
毎回だいたいこういう顔します💦
本人曰く、照れているそうな。


2日目も、定員制限ありの満席。
いつも素晴らしい集客に感謝しっぱなしです。


広くて明るいステージ


カフェオープン前から熱望して頂き、
今後も演奏会はゆあさまさやだけしか企画しないと
おっしゃって頂いており・・・😭
こんな素敵なカフェで定期演奏出来る事、有難き幸せです。


2日目も大盛況で終了。
初めましての方、毎回ご来場くださる方、
出会い再会に感謝です。

オーナーご夫妻には、お食事からお宿までお世話になり
いつも至れり尽くせりの手厚いご対応、心より御礼申し上げます。

また次回の開催を楽しみにしています。
どうもありがとうございました。

博多駅

夜御飯は瓦蕎麦

九州は人も温かく、美味しい物たくさん🍴
何度も足を運びたくなります💨💨💨

果樹園の、すもも、梅干し、梅ジャム、とうもろこし🌽
差し入れに頂戴した、うまかっちゃん🍜と長崎のお土産
ありがとうございました😋

果樹園のとうもろこし🌽すもも🍑 美味しく頂きました😋😋😋


ゆあさまさやより☟

福岡古賀お山の果樹園Taniyama Cafe 2日目も晴天の中、お昼ステージも好評に終えました!
有り難い事に持参したCDが足りなくなる事態でしたが、
こちらのカフェで販売して貰っているCDを拝借出来たお陰で助かりました。
今年一の旅立ちに感謝感激です!

2日間3回のフルステージ、お客さんを前に名一杯演奏し、
喜びの声も多数頂戴し、幸せな2日間でした。
いつもご来場くださる方々、初めましての方々、皆さんどうもありがとうございました。

そして、集客から頑張って頂いたオーナーご夫妻には、食事や宿まで、
何から何までご提供いただき感謝でいっぱいです。

年に2度開催している定期演奏会、いつもお天気良い記録更新!
今年の秋も開催出来るよう願っています。
空気も食べ物も美味しいし、景色や人のあたたかさに触れた久々の遠征。
無事京都に戻り、久々の心地よい疲労感を味わいました。

7/17 和歌山 高野山とふもと JapanCoffeeFestival ① へつづく