2021年6月6日日曜日

6/6 京都三条寺町 ~ゆあさまさやソロギターコンサート


満員御礼(定員半数)🎊


お席は離し、定員半分に設定しております。


本日は、オリジナル麻ブランド「You麻」グッズ第2弾
右胸ポケットTシャツを数量限定で販売🌠


ゆあさも衣装で着ているこのTシャツ


希少な右胸ポケットは、ギタリスト用にゆあさが注文!


ポケット近江麻100%・Tシャツ綿100%


ゆあさBlueのエコバックとお揃い🌟

制作は「hemp&linen"myu-ha"」さん コロナ禍での神(myu-haさん)の一声でこのブランドが生まれました。 いつもお世話になっています💚


またまた緊急事態宣言の発令で、
良い感じに埋まっていた5月のスケジュールは中止・延期でまっさらになり、
なんとほぼ2ヶ月ぶりのコンサート。


感染予防対策を守り、開催いたしました。


マイクシールドもお馴染です🎤


弾き終わりの後のこの拍手、
有観客ライブの醍醐味を久々に味わい、笑顔も演奏もはじけます!


ジャケット脱ぐとYou麻Tシャツ

緊急事態宣言中、ボーっとしてもいられないので、
試行錯誤しつつ、色々チャレンジあるのみです。


この1年はとにかくひとつひとつのライブが貴重であり、
想いの詰まったライブだなと感じます。


この時間を共有してくださる皆様あってのライブ。
おひとりおひとりに改めて感謝です。


拍手喝采!


嬉しそうね~😁


ご来場の皆さま、どうもありがとうございました。
お陰様でオリジナルTシャツも旅立ち、嬉しい限りです!


差し入れ感謝です!!!


ゆあさまさやより ☟

京都三条町屋ギャラリーコンサート、定員制限で半分以下の席数での開催でしたが満席御礼。

ほぼ2ヶ月ぶりのコンサートで、アドレナリンが出まくりました。

ライフワークのようにコンサートをしていた1年前が嘘のような昨今。

だからこそ、1本1本のコンサートが非常に貴重なものになるし、大切にしたいと思います。

演奏中は、はやる気持ちを抑えるのが大変でした。

少しカラ回る場面もありましたが(笑、それがライブだなと改めて思ったり。

そそくさと帰らず、余韻を味わってくれている姿と、

帰り際の皆さんの笑顔がとても嬉しかったです。

物販も好評で感謝感激。

どうもありがとうございました!

また音のある場所で会える日を楽しみにしています。

 6/12 京都 ホテルオークラ 結婚披露宴演奏 へつづく