2021年6月19日土曜日

6/19 福岡古賀 お山の果樹園TaniyamaCafe 2部入替制定期コンサート ①

 

ゆあさまさやの九州福岡のホームグラウンド
古賀のTaniyamaCafe


毎年2回の開催を企画して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
今年も当初3月頃を予定していましたが、
延期となり、いつもと違うこの時期となりました。



前回工事中だった、バーベキュースペースが完成していました✨
コロナ終息後、BBQライブの企画もあるかも!?
楽しみすぎます~!


コロナ禍前までは、遠征も多かったのですが、
関西を出る機会も失われたこの状況下での開催、
そして、自然いっぱいのこの場所に帰ってくる事が出来、
こちらも気分転換になりリフレッシュ✨


前回の10月のライブ模様が飾ってありました。


いつもお天気が良いタニヤマカフェライブ🎵
この日も6月というのにこの青空⛅


そして、この大きな窓からの風景がまた素敵🌳


ステージから客席への距離もバッチリ


マイクにはアクリル板装着🎤
そして、湿度と除菌の機器も装置されていました。


時には、ドライアイスのような役割も出来るとか出来ないとか😁


ドライアイスやり過ぎて見えないとか
よく夜のヒットスタジオでありましたね。(古すぎる)


お客様も定員制限の満員御礼🎊
初めましての方、お久しぶりの方、いつもお越頂く方、
長崎からのゆあさファンもご来場くださいました!
長崎から古賀って結構遠いのに、有り難い限りです。


夜のヒットスタジオ風で決まり!?


昼の部終演後、私達もランチを頂きました🍞
いつも美味しいお食事ありがとうございます😋


そして夜の部🎵

いつもと違い、開演時間も早く、お酒提供なし、
時間制限、人数制限ありの開催でしたが、
夜の部も丁度良い感じのお客様にお集まりくださいました。


昼の部・夜の部共、皆様にお楽しみ頂けたようで良かったです😊😊😊
久々の癒しと喜びの声も頂戴し、何よりでした。

久々のたっぷりがっつり演奏、お疲れ様でした!!!
気合い入っていましたね~♪
無事、1日目終了🍻

ご来場の皆様、タニヤマカフェの皆様、
どうもありがとうございました✨


夜もいい雰囲気のTaniyamaCafe✨


ゆあさまさやより☟

久々の遠征、この日をとても楽しみにしていました。
昼の部も夜の部も、丁度良い人数のお客様にお越し頂き、嬉しい感想を多数頂戴しました。
CDも多数旅立ち感謝感激。
ご来場の皆さんありがとうございました。

夜もいい感じの雰囲気のお山の果樹園カフェ。
自然に囲まれ空気も美味しい。
新日本海フェリーでの船内演奏でオーナーさんご夫妻と偶然出会えてから、
家族のように応援してくれる有り難すぎる出逢い。

元を辿れば、客船ぱしふぃっくびいなすの当時の総料理長さんから
繋げて頂いたご縁なんだなぁと。。。

その元を辿ればあの方やあの方と、沢山の顔が浮かびます。
これまで多くの方々に縁を繋げて貰ったなぁと、しみじみ。
初心忘るべからずだな。
明日のお昼の部も楽しみです!

6/20 福岡古賀 お山の果樹園TaniyamaCafe 定期コンサート ② へつづく