2021年6月12日土曜日

6/12 京都 ホテルオークラ 結婚披露宴演奏


ホテルオークラ京都で開催の結婚披露宴で演奏いたしました🎉


金屏風前でおニューのスーツ✨ (漫才師みたい?)

私が撮影した画像はこれ↑のみ。
後は、後日頂きました、プロカメラマン撮影の画像をお楽しみください📷✨


🎉🎉🎉御結婚おめでとうございます🎉🎉🎉

このようなHAPPYな場所で演奏出来ます事、
光栄極まりないです。


素敵すぎる新郎新婦😍💕

新婦さんは、いつも演奏させて頂いています、
とても素敵なお店の、素敵なご夫妻の娘さん💖

娘さんもまた素敵なお嬢さんで、
ライブ開催時のお手伝いでお世話になっています🌠


去年開催の予定が、コロナ禍で1年越しの披露宴。


テーブルにアクリル板、ソーシャルディスタンス等
工夫を凝らしての開催。
形態はいつもと少し違うけれど、会場は幸せな空気が溢れていました。

この1年、様々なひとりひとりの人生、
涙したり悩んだりもがいたり、大きく揺れ動いた、このコロナ禍。
それでもみんな前を向き、工夫し、試行錯誤しながらも、進む。
時々、立ち止まりながら。

お二人の記念すべき1ページにゆあさまさやのギター音色が流れ、
そこに存在出来た事が
本当に嬉しく、幸せです。


流石プロのお仕事!いいショットの数々✨


披露宴演奏は久しぶりのゆあさでしたが、
MCもうまいこと言えました!


ホテルでの演奏経験は豊富なゆあさ。
ホテルオークラ京都での演奏は確か3度目。
(神戸を入れると4度目)

過去のホテルオークラ演奏レポを集めてみた
会場によって音響機材も様々で、いつも音作りに余念がないのですが、
さっすが、ホテルオークラ✨
音響設備、スタッフさん共々素晴らしかったです。


披露宴での生演奏は、皆さんとても喜んでいただけました!
よいご縁に感謝。
どうもありがとうございました🍀

お二人のこれからに沢山の幸がありますように💞
心より願っております🌟


ゆあさまさやより
HAPPY WEDDING🎊
今日は、結婚披露宴での演奏でした。
幸せあふれる空間での演奏、新郎新婦や皆さんの笑顔に包まれ、
こちらまで幸せな気持ちになりました。
このようなご縁とご機会に感謝感激です。

ホテルでの演奏に関しては、経験数が多いのが自慢です。
ホテルによって音響施設が全く異なるので、
どんな状況になっても対応できるよう、準備していきます。
今回は、音響施設が非常に充実しており、
ライブハウスさながら(もちろん大音響ではありませんが)。
今までで一二を争う音響だったと思います。

生演奏の特別感を皆さんに喜んで頂けたようで嬉しい限りです。
あらためまして、新郎新婦のお二方、ご両家の皆様おめでとうございます!
そして、どうもありがとうございました。

6/19 福岡古賀 お山の果樹園タニヤマカフェ 定期演奏会 ① へつづく