2018年12月1日土曜日

12/01 ホテルオークラ神戸 某企業様親睦会 出張演奏



ホテルオークラ神戸にて、企業様親睦会での出張演奏でした🌹


久々の神戸メリケンパーク!

ぱしふぃっくびいなす乗船時や、コーヒーフェスin神戸では

ここで2日間演奏しましたが、今年は初神戸だったのでした。


初のホテルオークラ神戸⚓


SNS映えする薔薇🌹


34Fからの眺め⚓ 素晴らしい✨

オーシャンビュー


関係者様よりも早く会場入りし、リハーサルもバッチリ👌



ここでの演奏が終わったら、とあるミッションの為、

⚓マークの先のスターバックスへ直行。


エレベーター前のツリー🎄


こちらがロビーエントランスのツリー🎄


持て余すくらい広い控室をご用意して頂きました。


演奏時間まで待機。


皆様のお食事の中盤、演奏スタート♬


皆様お食事真っ盛り中でしたが、MCもウケ、

熱心に聴いてくださる方もおられ有難かったです。


終演後、物販もさせて頂きました。

聴いて頂いた皆様、CDご購入くださった皆様、

そしてご依頼頂いたK様、企業様、どうもありがとうございました。


ゆあさのコンサートにご来場頂いた方からのご依頼でしたが、

実は、こちらの企業様親睦会、別日で、オークラ夜の部と、淡路島での親睦会と、

3回あり、当初のご依頼はこの3回全て頂いておりましたが、

大変残念ながら、こちらのスケジュールが他は既に埋まっており、

この日のみの演奏となったのでした。

有難い事に演奏のご依頼も多くなり、やはりイベント等は日程も重なる事が多いので、

せっかくのご依頼をお断りする事はとても残念で、

可能な限り、ダブルヘッダーをしてでもご期待に応えたいのですが・・・

今年は、お断りせざる得ない事もとても多く、本当に申し訳ございません。

これに懲りず、またのご機会に是非お声掛け頂けると幸いです。


ホテルオークラ神戸のスタッフの皆様、ありがとうございました。

ホテル宴会場での演奏は多々ありますが、素晴らしいご対応に感謝致します。


この風景、また来年も見られそうです👍


そしてスタバでランチ🍞☕

去年のコーヒーフェス開催日がオープン日で、その時は長蛇の列でしたが、

この日はお天気もよく、外で☕飲む方も多く、無事座る事も出来、ミッションも完了👌 

(ネットで某チケットを取るというミッションでした👍この話はまた何処かで出てきます)


壁画に思わず反応🐸


神戸の中華街、南京町へ寄り道💨


食べ歩きして帰りました👍



お土産も頂きありがとうございました✨


⚓ 🚢 🎸 ♬ ⚓ 🚢 🎸 ♬ ⚓


ホテルオークラ神戸34Fにて、企業様親睦会での出張演奏でした。
いつも通りアンプ持込で対応。

皆様に喜んで頂け何よりです。
メリケンパークは、ぱしふぃっくびいなす乗船時や、
コーヒーフェスでの演奏で毎年訪れていますが、
ホテルオークラに潜入するのは初めてで、
しかもこの見晴らしの良さに感激もひとしおでした。
神戸港は美しいですね。
ご依頼頂いたK様、聴いて頂いた皆様、どうもありがとうございました。

またコンサートへのご来場、お待ちしています!
by.ゆあさまさや



 12/2 木屋町文化祭 BULL FES~Cafe&Bar ABCライブ日記へつづく☞