2018年12月16日日曜日

12/16 阪九フェリー 新門司→泉大津 船内ライブ

 

北九州門司コンサートの後は、今年9回目の阪九フェリー船内演奏でした!


お昼から小雨降る北九州☔

新門司港のフェリー乗り場まで、M君が車で送ってくれたので、

かなり余裕で到着することが出来ました👍

M君どうもありがとう!!!


おやつは小倉牛のポテトスナック🐂


帰路は行きよりも更にお客様少な目でしたが、

やはり船内アナウンスのお陰様で、開始時間になるといい感じにお集まり頂けました!


阪九フェリー50周年Tシャツ着てます👍

2018年船内演奏弾き納めという事で、正装です!!


ゆあさの舞


右手左手と舞います~



腰が心配になる背弾き


歯弾きは姿勢が良い


チーン


今日は人だかりが出来ていないので、ぐるっと一周まわってみました~

いつも後ろの立見も凄い人で出来なかったので、初めて回りました笑


いきなり、押尾コータローさん好きの方(ピンクの方)から

「戦メリ」のリクエスト入りました笑

ですが、著作権ある楽曲は演奏出来ないので~ときっぱりお断り中のゆあさ☝


手を挙げて盛り上がってくださる方も!


なんとアンコールも頂戴しました👏


スタンディング!!!


一緒に✋あげてる笑 


盛大な拍手と盛り上がり!!!


どうもありがとうございました!!!

お客様の笑顔が嬉しいですね~。

CDも多数旅立ち有難かったです☻


そして、お楽しみの夕飯!


美味しかったです~御馳走様でした🍖


最新ふねこグッズも購入😻

トートバックは2個め。700円だしお買い得ですよね~。

阪九フェリーの皆様、この1年もお世話になり感謝致します。

来年からもどうぞよろしくお願いいたします🚢

50周年おめでとうございました🎊


🚢 ♫ 🎸 ⚓ 🚢 ♫ 🎸 ⚓ 
北九州門司でコンサートの後、帰路の阪九フェリーで船内演奏でした。

この日も乗船客はいつもより少な目でしたが、物凄く盛り上がって頂き、

アンコールも頂戴しました。お陰様でCDも多数旅立ち、

最新のふねこグッズをゲットする事ができました!

聴いて頂いたお客様、阪九フェリーの皆さまどうもありがとうございました。

今年はなんと9回も阪九フェリーに乗船し、船内演奏させて頂いたのでした。

お陰様で、こんなにも九州に上陸した事は初めての事で、

遠かった九州が近くなった気がします。

船での演奏最高。

来年もよろしくお願いします!

by.ゆあさまさや


12/22鳥取用瀬 第14回 JapanCoffeeFestival in 用瀬①日記へ☕つづく