2018年12月15日土曜日

12/15 阪九フェリー泉大津→新門司 船内ライブ


阪九フェリー船内ロビーにて演奏させて頂きました!

大阪泉大津港から北九州門司港へ🚢


出発&リハ準備まで時間があったので・・・


ちょこっと動画を撮影

Facebookにアップしてます

「I Was Born To Love You /QUEEN」

映画「ボヘミアン・ラプソディ」観てから昔のCD引っ張り出したりしてましたが、

そういえば、Queen弾いてとリクエストがあり

「I Was Born To Love You 」弾いていたなぁとアレンジ思い出し中のひとこま。


今年は何度も阪九フェリーさんにはお世話になりましたが、

時期的に、乗船のお客様は今までより一番少な目だったように思います。

1週間後くらいはまた帰省や旅行客でいっぱいなんでしょうね。

始まる前はお客様パラパラでしたが、いざ始まると!


あっという間に沢山のお客様にお集まり頂きました!



阪九フェリーでは、著作権のあるカバーは演奏禁止なのですが、

著作権フリーのカバーはOKなので、クリスマス楽曲も披露


ゆあさまさやアレンジ/Jingle Bells🎄


こういう謎の瞬間を撮影するのが面白い今日この頃。


背弾き


歯弾き


置き弾き チーン


最後のスプラッシュ.。o○

凄い格好ですね笑

ギターパフォーマーという言葉がぴったりな気がします。


最後まで聴いてくださった皆様、盛大な拍手をありがとうございました!

CDも旅立ち感謝感激でした。


そして、急いで片付けして食堂へ💨


ステーキまだありました~👍


いつも美味しいお食事御馳走様でした!


12/16 北九州門司 生音コンサート~山口下関唐戸市場日記へ🐟つづく