2018年12月23日日曜日

12/23 鳥取用瀬 第14回 JapanCoffeeFestival in 用瀬 ②

 

ジャパンコーヒーフェスティバル2日目☕

朝食(兼昼食)は、スターバックス シャミネ鳥取店☕


47都道府県で唯一スタバのない県として、

鳥取県知事が「スタバはないけど、日本一のスナバがある」と明言がうまれたり笑

2015年のオープン時にも話題になりましたね。


そして用瀬へ🚋💨


この日も曇りでしたが、前半2ステージは雨降らず👍


演奏が始まるとあっという間に人だかりが♫


背弾き~


歯弾き~

 

置き弾き~


盛り上がりました~👌


合間の休憩時間に用瀬さんぽ👣

「流しびなの館」美しい流れにそって徒歩5分との事でいってみよー☞


2日目も賑わっていますね~!

ご来場者は前日よりも多かった気がしました👍 


この頃から小雨が降ったり止んだり☂🌂


風情ありますね~☻

流し雛はこの川で???

と、思いきや!


大きい川に出ました~!

流し雛はこちらの千代川で行われます🎎



橋の向こうの建物が「流しびなの館」


入口


ロビー

展示室は撮影NGでしたが、1階2階と広々とした展示室に

歴代のひな人形が展示され、見応えたっぷり。

自分の時代のものもあり、懐かしかったです🎎


3階の展望台からの眺め


入館料300円で、ひな人形の歴史をたっぷり堪能出来ますよ🎎


後半ステージはテント内で開催☔


17時の終了時間までまったり演奏。


そして最後は、コーヒーフェス出店者さん達のリクエストに応えてのラストステージ♪

出店テントブースで、帰路で食べる用にサンドイッチ等を買ったのですが、

そのお店の方々が、ゆあさの演奏をとっても気に入ってくださり、CDの御買上と、

炊き込みご飯の差し入れまで頂戴しました!(美味しく頂きました!)

地元の方々皆さん、よく鳥取まで来てくれたねという想いを届けてくださり、

鳥取の皆さんの温かさを感じました。


コーヒーも堪能しました☕

2日共、目標数のCDが旅立ち感謝感激。

鳥取の皆様、そして出店者、パフォーマーの皆さま、

MC KUMIさん、JCFスタッフの皆さま、どうもありがとうございました✨


鳥取での初演奏は、用瀬のこの風景と共に、想い出深い出来事となりました。

1日目の様子はひとつ前の記事へ



🎎 ☕ ♫ 🎸 🎎 ☕ ♫ 🎸 🎎 


JapanCoffeeFestival in 鳥取用瀬 2日目。

本日も沢山の方に聴いて頂きました。

2日間共、小雨が降ったりもしましたが、気温がとても暖かく、上着いらずでした。

山々に囲まれ、川と共存の佇まい用瀬。

コーヒーフェスのお陰様で行った事のない土地で演奏出来るという幸せを改めて感じます。

鳥取で出会った皆さん、CDご購入頂いた皆さんどうもありがとうございました。

コーヒーフェスは、来年も各地での開催が続々決まっています。

JCF公式メインアーティストとしてあなたのお近くの街にも行くかもです!?

スタッフ関係者の皆さんお疲れ様でした。

また来年もどうぞよろしくお願い致します。

by.ゆあさまさや

🎎 ☕ ♫ 🎸 🎎 ☕ ♫ 🎸 🎎 




12/24 クリスマスコンサートin喫茶フィガロ 演奏日記へ🎄つづく