2018年12月30日日曜日

12/30 大阪南港 さきしまコスモタワー52階アルタヴィスタ~コスモフェス

 

2018年の弾き納めは、史上最高所❕52階コスモタワーでの演奏でした!

 
大阪南港へは、5月のサウンドメッセinATCホールに来て以来。
 
コスモタワーに上るのは初めてでしたが、
 
エレベータに乗ってるだけで大興奮してしまいました💦

 
ゆあさまさや史上最大の高所52階!
 
但し、山頂での演奏を除きます笑 
 
(比叡山・高野山とか山頂演奏も多いギタリスト)


11時半から20時半までの長丁場のサーキットフェス。
 
コスモフェス主催は作人さん。
 
きっかけは、みやこめっせでの演奏でした。
 


部屋が壁を隔てて2ヶ所に分かれていて、

次から次へと気持ち良いテンポで演奏が始まります。
 
さきしまステージでは、素晴らしいこの景色がバック!

 
あらためて思いますが、この日も青い空に青い海。
 
お天気がよくて本当に良かった👍

 
この景色で背弾き~

 
歯弾き~
 
 
音響がまたすんばらしくて、感激。
 
YouTubeにもアップしましたので是非ご覧ください☟
 
 
「NorthDiary 夏」 ゆあさまさや

 
 弾けまくってます.。o○
 


置き弾き アイランド


盛大な拍手👏 ありがとうございます!

 
2018年弾き納め、ラストの曲は!!!
 
やっぱりマゼンダ!!!

動画はこちら

 
 
〆!!!
 
やっぱりマゼンダ、このバーーーンで締まりますね。

 
盛大な拍手をありがとうございました!
 

演奏後は、主催の作人さんからひとこと。

絶賛して頂き、またCDの宣伝までしてくださり有難かったです!


作人さん、エエ人やな.。o○

豪華メンバーの中、そしてこのまたとない場所で演奏させて頂けた事、

感謝致します。
 
ご来場の皆さま、ゆあさの演奏を聴いてくださった皆さま、
 
CD御買上くださった皆さま、どうもありがとうございました!
 
ゆあさまさや予約者限定ギターネックレス!
 
お陰様で大好評でございました🎸
 
 
※ギターネックレスだけが欲しいとのお問合せは毎度多数ございますが
ライブご来場のお客様への感謝グッズとして制作しております為、
ネックレスだけの販売予定はございません。
今のところ2年ごとに感謝グッズとして、バージョン違いで販売しておりますので、
またのご機会によろしくお願いいたします。


演奏の合間合間に、ちょこちょこと展望台へ💨


天空に着きそうな長いエレベーター

 
最高の眺め
 
 
あの丸いのなんだろう? と言っています笑

 
メダルとか大好き
 
 
こんな映え?スポットもありました☺
 
 
こういうのボタンあったら絶対押すタイプ☝
 
高いビルなので、安心しますね👌

 
夕景から夜が深くなる空色がたまりません。

 
夜景も堪能✨
 

点灯した映えスポットふたたび✨
 
 
エレベーター降りる時も足がすくみます💦
 
 
展望台にカフェがある為、展望台とステージを行ったり来たりして、
 
全ての方のステージを拝見出来ませんでしたが、
 
後半ステージはがっつり楽しませて頂きました♫
 
ラストの作人さんのステージ、素晴らしかったです👍
 
主催の作人さん、ナウウエストワン今西さんはじめスタッフの皆さん、
 
そして共演者の皆さん、どうもありがとうございました!
 

ゆあさまさやを探せ笑


いっぱいいました🐟
 


出演者に配って頂いたお菓子😻

作人さんのキャラパンダのアイシングクッキー🐼

手が込んでいて。。。これ可愛くて中々食べられませんがな。

ひとまず小さいのだけ頂きましたが味も最高でした👍


🐼 🎤 🎸 🏢 ✨ 🐼 🎤 🎸 🏢 ✨ 🐼




 
2018年の弾き納めは、大阪南港コスモタワー52階、コスモフェスでの演奏でした。
 
実は前日夜遅くまで祇園にて出張クローズド演奏があり、
 
お陰様で今年も中々充実した年の瀬です。

今日は久々に Martin1310ギターで参戦。
 
サーキットフェスは、余りリハ時間が取れないのですが、PAの方が腕利きで、
 
リクエスト通り低音強めのいい感じの音を作ってくれ、
 
ハウリングがおきそうな場面でもしっかりと対応、最小限に抑えてくれたり。
 
音のまとまりが最高で、とても気持ちよく演奏。
 
オリジナル代表曲中心のステージで、来ていただいた常連の方々からも

喜びの声をいただき、いい弾き納めとなりました。
 
CD、予約限定ギターネックレス、オリジナルカレンダーも旅立ち感謝感激。

なかなか刺激的かつ素敵なフェスで、総勢18組出演、
 
トータル9時間に及ぶロングランなイベントにも関わらず、
 
最後までたくさんお客さんが。
 
このことは、このフェスが如何に素晴らしかったかの証明と言えると思います。
 
出演者はもちろん、大きな窓から見える夜景も最高で、
 
最後までフェスを楽しませてもらいました。
 
ご来場の皆さん、主催の作人さん、共演者、スタッフの皆さんどうもありがとうございました!
 
感謝。
 
by.ゆあさまさや



1/13 新春!Newギターお披露目生音コンサート日記へ🎸つづく