2018年12月31日月曜日

2018年を振りカエル🐸

 
 
  2018年弾き納め動画『マゼンダ』と共にこの一年を振りカエル🐸

動画はここをクリック

 

 Place:Sakishima Cosmotower in Osaka Date:December.30.2018
 

 今年は、とても活動範囲が広がった年でした。
思い出深いのは、生まれ故郷の北海道での初凱旋ツアー、10箇所も周りました。
卒業以来の再会多数でハイテンションでした。

そして初の海外遠征in台湾。
雑誌のインタビューから始まり、コンサート、高校・大学訪問演奏、
ゆあさのオリジナルギター作成(現在進行中)と、いろいろな事が連鎖的に発生。
これは、Dream on music shopのオーナー夏之禹さんとの出会いがきっかけでした。
この出会いは、これからも大切にしていきたいということで、来年早々にも台湾行ってきます。

また、昨年の10月に映画出演で九州鹿児島に行ったことがきっかけで、
今年は5回も演奏で九州へ。縁がなかった九州が、一気に近くなりました。

しかし、拠点が京都であるということは変わりなく、京都での主催コンサートは13回実施、
全て満員御礼で開催出来た事に改めて感謝です。

ライブ本数は合計262本と、目標の250本を達成。

ゆあさまさやの音楽活動は、演奏出来る場所があり、聴いてくれる方が居て、
支えてくれる方、共に奏でてくれる方が居て、健康な身体があるおかげです。
 
この一年ご縁があった皆様、どうもありがとうございました。
皆様と身体に感謝しながら、今年一年の言葉を締めくくりたいと思います。
みなさん、良いお年を!
 
ゆあさまさや