2018年12月22日土曜日

12/22 鳥取用瀬 第14回 JapanCoffeeFestival in 用瀬 ①


 

鳥取用瀬でのコーヒーフェス☕の前に!

前入りして鳥取砂丘でMV(ミュージックビデオ)撮影しました🎥


あなごめし食べながら、あっという間に鳥取へ!


宿に荷物を預けて、鳥取砂丘へ💨


お天気もよく、快晴の砂丘🐪🐫


砂丘の上から眺める海🌊


鳥取砂丘にて、来年発売の「HORLOGEⅡ(オルロージュ2)」から

1曲をMV撮影しようと思い立ったのでした♫


いや~お天気良くて良かったよ。

実は、次の日からお天気があまりよくなかったので

奇跡の快晴!!!


で、平日なので人も少なくて最高の撮影日和でした👌

MV撮影時のオフショットは、また後日!


MVも台湾行くまでにはYouTubeにアップしますのでお楽しみに!

その前に❕

ゆあさまさやYouTubeチャンネル登録がまだの方は、

このご機会に是非チャンネル登録をしてくださると嬉しいです。


登録するには、ユーザー登録が必要ですが、

メールアドレスがあれば簡単無料登録出来ます。

チャンネル登録するメリットは、動画をアップした情報がいち早く届きます。

2019年は、YouTubeも積極的に更新予定。

実は、SNSにはあげていない新着動画も次々アップしております!

このご機会に是非。


昼間と夕方と、砂丘を2往復しました💦


夜は、イルミネーション✨

点灯を待った甲斐がありました!!!


期待以上の規模✨

この頃からパラパラと雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、

なんと帰る頃はホンキの雨☔ 

昼間の眩しい青空が嘘のような、本当に奇跡のMV撮影だったのでした💦


鳥取駅前の人気居酒屋で夕食🍴


そして宿にて朝食(兼昼食)🍴


鳥取駅から、用瀬駅へ🚋


なーんと1両編成‼ なかなかレアです🚋


因美線の本数はかなりの少な目で、1時間に1本あるかないか。

行き帰りにぴったりの時間帯がすっぽり抜けているという笑


流しびなの里用瀬🎎


曇り時々雨というお天気でしたが、

12月下旬だというのに、気温は上着なしでもいられるくらいあったかい日でした。


用瀬駅前(リアルな駅前!)での演奏♫

1時間に0~1本なので出来る技ですね👌


駅前からコーヒーブースがあり、賑わっています!


辺りぐるっと見回すと


山 山 山


山に囲まれている町なんですね~🌳


JapanCoffeeFestivalは今回で、14回目の開催。

JCF公式メインアーティストのゆあさまさやは、

コーヒーフェス第一回より

過去13ヶ所の会場で演奏させて頂いております。

去年正式にJCFテーマ曲をご依頼頂き、

奈良興福寺コーヒーフェスから披露している楽曲も披露。

いつか、なんらかの形でCDも発売されるかもです☕


次のステージからは、小雨が降ったり止んだり☔

テントブースもあり、駅舎の屋根もあるので問題ナシ👍


本日は、4ステージ演奏致しました♬

聴いてくださった皆様、CDご購入くださった皆様どうもありがとうございました!


合間には、しっかりコーヒーフェスを堪能しましたよ☕


古い建物好きのゆあさはワクワク。


澄んだ水がサラサラ流れる川のほとりに並ぶコーヒー店舗。


当たり前のようにそこにあり続ける蔵。


川を渡って玄関という光景が素敵。


ゆあさまさやを探せ🐸


小橋で立ち飲みしとる☕


恒例のJCFパンフレットとコーヒーの図。


鳥取砂丘名物のゆでたまごとカフェオレ☕


のどかな雰囲気が心地良かったです。

地元の方々との交流や笑顔が嬉しい、福岡宇美町の時と同様のほっこり感。


2日目は、せっかくなのでもう少し用瀬さんぽしようと思ったのでした。

この日出会った皆様に感謝。


そうそう❕

前日の鳥取砂丘で見知らぬおじさんに

「ギター持ってどっから来たの?」と話しかけられたのですが、

次の日のこの日、鳥取駅ホームで再会❕

予想通り、用瀬JCFで再再会❕

ここまでは想定の範囲内なのですが、

夜にまた鳥取駅前で再々再会したのには大笑い。

「鳥取は狭いから~」とおっしゃってましたが、

おじさんの守備範囲(行動範囲)が凄いんだと思いました笑


🎎 ☕ ♫ 🎸 🎎 ☕ ♫ 🎸 🎎 

12/23 鳥取用瀬 JapanCoffeeFestival 2日目演奏日記へ☕つづく