2017年11月10日金曜日

11/10 京都ホテルオークラ 企業様周年記念パーティー出張演奏


京都ホテルオークラにて企業様の周年記念パーティーでの出張演奏でした。


単独の控室をご用意くださいました。


ギリギリまで練習が出来るので、ご厚意大変有難いです☺


広い部屋なのに隅っこぐらし😁


豪華お弁当にワクワク😋頂きます🍱


御馳走様でございました🍣


そして本番☺


パーテーションの隙間から。家政婦は見た!!!風👀


皆様お食事中にも関わらず、注目して聴いて頂け有り難いです。


背弾き


歯弾き


置き弾き
盛り上がりました!!!


最後のジャーーーンプ!!!
髪の毛💦


深すぎるお辞儀😊
真横からの画像を見て本人も驚いてました😮


ありがとうございました!


再度御礼

横からの覗き見も面白いですね👀

今回、リクエスト等もお伺いしてセットリストも
この日限りの内容でご対応させて頂きました。
皆様に喜んで頂けたようで大変嬉しいです。

夏にご依頼を頂き、担当者様がゆあさのライブにお越しくださったり
セットリストなどの打合せを何度もメールでさせて頂いておりました。

担当者様も丁寧な方でしたが、会社社長や役員、社員の皆様とても良い感じで
雰囲気の良い会社だなと僭越ながら感じました。

ご依頼頂きました企業様、ご担当者様に御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。
そして、40周年おめでとうございます㊗


京都ホテルオークラの宴会場では2回目の演奏になりますが、さすが老舗ホテル。
いつも演者の私共にもきめ細やかな心遣いをしてくださいます。
ホテルスタッフの皆様にも感謝申し上げます。


記念のお土産まで頂戴し、至れり尽くせりのご対応、どうもありがとうございました。

🍀感謝🌌


お知らせ
ゆあさまさやmusic officeでは、出張演奏のご依頼を承っております。
企業様等の周年行事、販促、懇親会、新年会を初め、
学園祭、披露宴、同窓会、地域クラブでのイベント等様々な場面において演奏実績があり、
皆様のご要望にお応え致します。
音響機材の無い場所へも機材持参出来、
お客様の年代や層を考慮した選曲は老若男女の皆様に大変喜んで頂いております。
演奏に関するご相談は出演依頼フォーム からお気軽にどうぞ。
ゆあさまさやmusic office🐸