2017年11月12日日曜日

11/12 大阪 枚方宿ジャズストリート ②川原町商店街 アワーズキッチン

次の会場は川原町商店街アワーズキッチンさん

早めに着きましたので、前のご出演者さんの演奏を聴きながらお食事を🍴
生パスタに目が無い二人ですが、絶品🍝
空さんのお二人のハーモニーも素敵でした♫

日曜の遅い時間で、夕方のMoonlightさんの方にお客様が集まったこともあり、
こちらはアットホームな感じにはなりましたが、
ハシゴしてくださったお客様もおられ、
前に演奏された空さん達も残ってくださり盛り上げて頂きました!!!

最近、手あげポーズを撮らずにいられない私・・・📷 

マイブームです(笑)

MCでは、まだどこにも話していなかったホヤホヤの話題、
よ●いドン!の番組Pから出演のお声かかったけど結局採用ならずとなったマル秘話も。
なんて残念な男なんだ(笑)

しかーし!なんと☺ 有難い事に、全員がCDをご購入くださいました🌌
空さんたちも購入してくださり感謝感激です🌟

どちらの会場も音響がとても良く、バージョンアップした機材のお陰もあり、
いい音で演奏出来て本人もとても気持ち良く演奏出来ました👍
PA岩田さん(ギタリスト)も絶賛されていたバージョンアップした機材の詳細はこちら


ご来場頂いた皆様、Moonlightとアワーズキッチンのスタッフの皆様、
枚方宿ジャズストリートの出演者、スタッフの皆様、PA岩田さん、
そしてご依頼頂いた堀内さん、この日出会えた皆様に感謝いたします☺
どうもありがとうございました。

以前、枚方樟葉でマンスリーライブを開催していたご縁ある枚方で
また演奏出来たら嬉しいです✨

夜は更にオシャレな枚方 T-SITE✨


🎼感謝🎺🎻🎷🎸🎹