2017年11月5日日曜日

11/5 京都西院 秋の西院フェス DICE CAFE

秋の西院フェスで演奏でした♫

去年まで8月の2日間、大規模開催されていた西院ミューフェスが、
今年から春、夏、秋と3回に分かれ、
出演も主催者側から依頼されるようになりました。
春に引き続きのご依頼、ありがとうございます😊

会場は、初めてのお店、 DICE CAFE☕

ロフト席があったりサンルーム席があったり、とてもお洒落で、
普段は猫のいるカフェとして知られているようです🐈
この日は残念ながらお見かけしませんでしたにゃ😻

西院駅から一番遠い会場でしたが、お陰様で沢山の方にお越し頂けました!

この後、別会場で演奏される津軽三味線のはたこうじさんもご来場くださいました☺

このような音楽フェスは、
四条のバスキングで見た事あるという方が足を運んで頂きやすく、
今回もそのような方が多数おられました!

ご来場の皆様、CDお買い求めくださった皆様、どうもありがとうございました☺
西院フェススタッフの皆さん、お疲れ様でございました。

そして、会場のダイスカフェさんありがとうございました😻

終演後は、はたさんの演奏を堪能!

ブルーデニムの着物がお洒落~。 帯や足袋も可愛い柄✨
写真では分かりづらすぎてツライですが💦
外国のお客様もおられたのがインストならではですね。

今回の西院フェスでのインストは二人だけだったような??
楽器は違えどソロでインストスタイル同士☺
今後のはたさんのご活躍を応援しております!