2017年11月4日土曜日

11/4 三重名張 ZIGGLLEE (ジグリー) ゆあさまさやソロギターコンサート Vol.4

三重県名張市の丘の上にあるおうちカフェ、ジグリーでの演奏でした♫

毎年秋にライブのご依頼を頂き、今年で4回目となります。
毎年満員御礼にして頂けるのですが、
今年は告知20日で満席のお知らせが入りました🈵
いつも集客頑張って頂き感謝申し上げます💐

リハーサル
今年は机と椅子の配置に変動ありで新鮮な感じに。
後ろの方にもソファ席、テーブル席と並んでおります。

本日の賄い🍱 ハンバーグ弁当😻
演奏前に、美味しく頂きました! 御馳走様でした😋

こちらはお客様に配られるお菓子🍪🍬
素晴らしいおもてなし✨

なんと本日のお客様、女性率100%でございました!!!

ぺチぺチ奏法

今日も手、上がってます~👋 撮影成功👍

ネタMC含め、たっぷり40分ステージ♬

コーヒーブレイクタイム☕
ジグリーさんの手作りロールケーキ。
ふわふわで美味しい☺

休憩後も40分ステージとガッツリ演奏しました!

キツネも出ました!(右手に注目)

アンコールも頂戴し、大盛況でございました🎊

ジグリーの生木さんから花束贈呈💐

素敵なお花、ありがとうございます💐

終演後は、ロールケーキ御代わりしつつ🍹

お客様が書いてくださったジグリー恒例のアンケートを拝見👀

今年も嬉しい感想ばかりで有難い限りです😊
皆様からのお声は本当に励みになっております💫

ジグリーさんに飾ってあった京さんぽとギターネックレス🎸

お店では、ゆあさのCDをよく流してくださっているとの事、とても嬉しいです!
このギターネックレス、販売時は大好評でしたネ👍
今でも、ゆあさが着用時に、これ欲しい~と良く言われ、変わらぬ人気!
ですが再販の予定は今のところございません~m(__)m

生木さんと記念撮影📷
スタッフの生木さんファミリーの皆様とも1年ぶりですが
皆様お変わりなくお揃いなのが嬉しく、1年経ったとは思えない感じでした☺

ご来場くださった皆様、CDお買い求めくださった皆様、
皆様の嬉しい感想の数々、心より感謝致します。

そしてジグリー生木さんはじめスタッフの皆様、
いつもいつも温かいおもてなしをどうもありがとうございます🍀

また来年の再会を心より楽しみにしています🌺
そして、次回は乗り慣れない近鉄電車の乗り継ぎに成功します💦 (・Θ・;)

お土産もありがとうございました😻

お花は、11/23に発売のアルバムと、配布パンフレットの制作に追われている
当事務所の目と心の癒しになっております🌼




🍀感謝🌠