2017年11月12日日曜日

11/12 大阪 枚方宿ジャズストリート ①ビオルネ3F Moonlight

枚方宿ジャズストリート 2会場で演奏いたしました♬

大阪枚方市駅前周辺で毎年開催されている枚方宿ジャズストリート。

以前、枚方T-SITE(TSUTAYA)でのミュージックマルシェで演奏させて頂いた時から
枚方ジャズにも出演して欲しいとお声掛け頂き、初めて参加させて頂く事に!

まずは、枚方市駅前ビオルネ3F Moonlight
演奏ステージも客席も広くていい雰囲気✨

出演者の控室もあり、お水も置いてあったりして、とても有難かったです!

沢山の方にご来場頂きました☺

最前列にはライブ常連様がズラリと座って頂き、ゆあさのテンションもUP!
このようなフリーライブは、遠慮がちに聴きたい方も多いので、
最前列が空いていたりしがちで、演者はちと寂しいんですよね💦
なので、めちゃくちゃ嬉しかったです~!!!

演奏前には、五稜郭のリクエストしてくださる方もおられ、
以前何処かで聴いてくださったという方も足を運んでくださいました☺

今日もよく膝まげてます~

手もあげてます~

つま先もあがってます~

さて問題です???
最後の曲は、何を弾いているでしょうか???

叩いて⚡
叩いて⚡
叩いて⚡
叩いて⚡
叩いて⚡
最後のポーズ⚡
深々と御礼

正解はこちら


枚方宿ジャズストも、高槻ジャズスト、茨木音楽祭、西院フェスと同様、
投げ銭チップ制なのですが、西院フェス以外はミュージシャンが各自で催促する形。
今回はゆあさ自身がチップ袋持って回らせて頂きました。

有難い事にチップはほぼ紙幣💴
ご満足頂けたようで嬉しい限りです。
(最後までお聴きくださったのに、無銭でお帰りになられた方もおられましたが💦)
皆様どうもありがとうございました☺

次の出演者のH2さんも、ゆあさの演奏を聴いて頂き、
セッションしないかと嬉しいお誘いもあったのですが、
次もありますので、失礼させて頂きましたm(__)m

続いての会場へGO 🔜 🔜