2024年4月5日金曜日

4/5 阪九フェリーいずみ~船内ロビー演奏~京都の桜

九州演奏旅~往路は阪九フェリーでの演奏♫

まだ4月だというのに、
今年の九州演奏旅は今回で3度目、
阪九フェリー船内演奏は、5度目となります♪
九州での演奏依頼が続き、有り難い限りです。

2024年1月

1/12 阪九フェリーせっつ~船内ロビー
1/13 福岡 圓應寺~ギター・アクロバティック!ゆあさまさや圓應寺Live
1/14 阪九フェリーひびき~船内ロビー演奏

2024年2月

2/18 阪九フェリーひびき~船内ロビー演奏
2/20 レンブラント大分 CLOSED EVENT ~別府温泉地獄めぐり~
2/21 阪九フェリーひびき~船内ロビー演奏

出発時の京都の桜🌸

満開でした🌸


今回は「いずみ」に乗船🚢
「ひびき」よりクラシックな感じの船内ロビー



満席のお客様、立見、2階アリーナからも!
沢山の方々に聴いて頂けました♪
今回の船は満員御礼ですね🎊


アンコールも沸き、凄い盛り上がり⤴⤴
皆様どうもありがとうございました🚢✨

そうそう、船が満員になればなるほど、
出演者の部屋も色々変わるんです。

ほぼほぼ和洋デラックスになる事が多いのですが、
時には個室・4人部屋・
超満員時はドライバーズルーム(個室洗面所なし)だった事も😊



と言う事で、今回は久々の4人部屋でございました!


綺麗なお部屋で、洗面所もあって中々使い勝手が良き。
どこで寝る?なんて選べるのもまた楽し😊笑

そしてお楽しみの賄ごはん🍴



こちらも久々のステーーーーキ(大)🐂


私は小さい方をば😋

演奏後の遅い食事なので、
ステーキはほぼ売り切れている事が多いのですが、
お客様が多い場合は、増量しているんでしょうね⤴⤴

御馳走様でした🍴
阪九フェリーさんには帰路もお世話になります!

今年3度目の九州旅、出会い再会が楽しみです🌸