2024年3月31日日曜日

3/31 大阪天満橋 八軒家浜 はちけんやお花見フェスタ

大阪天満橋 八軒家浜 はちけんやお花見フェスタ


今年はこちらの都合で、1日のみ、2ステージの出演🌸


お天気はいつも最高🌞



今年の桜は…?
去年との差↕ 

2023年バックにモリモリの満開桜🌸


2024年うーっすらピンクが見える🌸
ちょっと早かった~


クルーズ船に手を振るゆあさ😁


演奏中、鳩たちが寄ってきました🐦


鳩とのいいショットが撮れました🐦


最後のジャンプの跳躍力⤴⤴

やっぱり天井のない野外での演奏は気持ち良き♡


演奏中にCDの旅立ち♡ありがとうございます!


沢山の方に聴いて頂きファーストステージ終了🎵


セカンドステージも多数の方にお座り頂けました😊
どちらの回にも、ゆあさファンがご来場くださり
有難き幸せです.。o○


そして、鳩もペアで鑑賞中~(右端)


まじで、聴いているようでした😍


2回目ジャンプ⤴ 更に跳躍⤴⤴⤴


毎年こんな気持ち良い環境の中、
演奏出来る事に感謝🍀

ご来場の皆様、はちけんやお花見フェスタ関係各位、
どうもありがとうございました🌸
来年も演奏出来ると嬉しいです🎵


最後にもいっかい跳んでました😆笑
元気やのぉ.。o○

去年の動画を貼っておきますね🌸



こちらも去年の桜


ゆあさまさやより
はちけんやお花見フェスタ2024
桜は写真の通り惜しかったのですが、 天気が良く最高の気候の中、2ステージ演奏。
どちらも沢山のお客さん。鳩も飛びまわり、 天上がないので久々に思い切り高く跳べました!
偶然の再会もあったり、この場所での演奏は出逢い再会が沢山あり嬉しいです。
お会いした皆さん、関係各位、どうもありがとうございました。