2024年3月10日日曜日

3/10 台湾12日目その②~桃園 夢成楽器店 吉他音樂會~洪瑞珍 三明治



台湾12日目その② 桃園の夢成楽器店🎵
お昼はこちらで演奏

3/10 台湾12日目その①~中壢 亞伯楽器店 吉他音樂會~送迎車事故る!?

その後、台鉄で2駅の桃園駅に到着🚈
駅に着いたら夢成楽器の
Wesleyさんに連絡してと 言われていたんですが、 ちょっと早目に着いたのでのんびり歩いて行くことに💡

到着💨 DreamON🔛

ポスターの掲示ありがとうございます⤴



階段途中には、YUASAMASAYAギター🌟
1年ぶりの再会😍
去年引退しました☆彡

2/25 台湾24日目~桃園 夢成楽器 Special Live~YUASA MASAYA台湾ギター引退



時間まで待機
手持ちぶたさん🐷×
(手持ち無沙汰◎)

Wesleyさん制作のハンドメイドギターを弾かせて頂く。 この後、Wesleyさんが押尾コータローさんの「Fight」を弾く🌟

完璧やーん✨ 釘づけになってしまい写真撮るの忘れたわ😅 てゆうか、Wesleyさん… ドラム講師でしたよね💦 ギターも弾けるわ作るわで凄すぎる🌟 そんなWesleyさんはアプリで日本語勉強中~! ゆあさと私も同じアプリ「Duolingo」✨ ちなみに私は中国語(繁体字)を全クリア済み (日本語⇔中国語のレベルが少ない)


コロナ禍だったので夢中になってやってました

次々と、この3つのアプリ有料にして全制覇

全アプリ、台湾で通じる「繁体字」を選んでいます。
(中国では簡体字)
レベルが増えてたらまた再開したい🍎
日本語⇔英語レッスンはレベルが無限大にあるので、
ゆあさは毎日レッスン中📓

そして、18時30分にスタート🎵
MC通訳はWesleyさん🎤 店長の夏さんはアメリカのMartinGuitarで修行中!


毎年来台時に来てくださるゆあさファンのご夫妻が
今回もご来場頂き感謝感激✨

音楽教室の生徒さん、そのご家族、
丁度いい人数のお集まり、有り難い限りです!



指に大注目👀



スパニッシュ奏法アバニコ💥💥💥


躍動感溢れるショット
撮影はWesleyさん🌟


いいショットの数々ありがとうございます😊


がっつり1時間!!!



DreamONさんとは、2018年2月からのお付き合い。
この場所での演奏がないと台湾遠征は閉まりません!


ご来場頂いた皆さん、スタッフの皆さん、
どうもありがとうございました🌟

のちに、記念写真撮るの忘れた~とWesleyさん。 今回の開催を任され、色々テンパっていたとの事でしたが、 全く問題なかったですよ!

店長不在の中、尽してくださったWesleyさんに感謝🍀


左は亞伯楽器店で頂いたギターキーホルダー
真ん中キーホルダーとステッカー、
黒TシャツはDreamONGuitarShop(夢成楽器店)新ロゴグッズ

そして、夜御飯は大好物の!!!


桃園で購入した台湾式サンドウィッチ
洪瑞珍(ホンレイゼン)の三明治(サンミンチー)と
カルフールで買っておいた維力炸醬麺(ゆあさは辛いやつ)



ハム・苺・ブルーベリー・チーズ・ハム&チーズ
ショーウィンドほぼ制覇の爆買い💥

ここのサンドウィッチは日本のそれとは違っていて
ハムサンドに甘いクリームが挟まってて
あまじょっぱい不思議な感じなのが
病みつきになります😋

今年も好きな食べ物、好きな場所、好きな人達に再会出来て
嬉しい台湾2週間の旅😊
後3日間楽しみます!


ゆあさまさやより
6度目の台湾演奏の締めくくりはDreamOn夢成樂器。
来てくれた方々、どうもありがとう!
京都で観てファンになってくれた方々が今年もご来場してくれたのは嬉しかった。
全16曲、約1時間弾きまくりました。 DreamOn夢成樂器でのコンサートは6回目。 1度目の来台時にご縁あって出逢い、それが6年前。 その間、ゆあさまさやオリジナルギターを作ってもらったり(現在夢成樂器で展示中)、 大阪サウンドメッセでデモ演奏させてもらったりと、 夏さんと出会うことで、自分の力だけではできないようなことが現実となりました。 そして、ゆあさまさやオリジナルギター第二弾の仕様が決まりました。 で、その夏さん、現在アメリカの腕利きルシアーのもとへ修行へ行っています。 その受講料(+交通費)を教えてもらいましたが、ビックリ! 次に出来上がるギター、ますます楽しみだな。 当日は、夢成樂器講師であり、 画像中ゆあさが爪弾いているギターの制作者でもあるWesleyさんが、 色々と仕切ってくれ、MC通訳もしてくれました。 Wesleyさんとの出逢いも6年前。 ドラム講師なのに、自作ギターで、押尾さんの「ファイト!」を弾いてもらいビックリ! 彼は英語ペラペラで、最近、日本語も勉強し始めたとの事。凄いなぁ。 夏さんはじめ、お世話になった夢成樂器の皆さん、 Wesleyさん、どうもありがとうございました。 また来年お会い出来る日を楽しみにしています! 非常感謝。明年見!

へつづく