2023年2月25日土曜日

2/25 台湾24日目~桃園 夢成楽器 Special Live~YUASA MASAYA台湾ギター引退


台湾24日目
桃園 夢成楽器 特別演出
Dream ON Music Shop Special Live


台湾 好久不見! お久しぶりです!


まずは、老猫ちゃんにご挨拶😻


満員御礼🎊 嬉しい!!!


MC通訳は、夢成楽器店長の夏さん


前方半分は、台湾在住のゆあさファンの皆さん💛
いつもSNSをチェックし、来台時にどこかの会場に来て頂き
嬉しい限りです!

夢成楽器店の音楽教室の生徒さんたちも多数来てくださいました🌟


本当は、夏さん制作の、YUASA MASAYAギターで演奏したかった!

でも、修理が必要になってしまった為、台湾へ里帰り。


皆さん1曲1曲、真剣に見て、聴いてくださいました!


どうもありがとうございました🌟



残った全員で記念撮影ショット


CDサイン会


夢成楽器SNS投稿↑


終演後、YUASA MASAYAギターと製作者夏さんと。

診断の結果、修復不可能との事で、このギターは引退となりました。


お疲れ様です。ありがとうね。


サインを施し


最後のツーショット


こんなに綺麗なギターでした✨


このギターは、ゆあさまさやコーナーとして
夢成楽器店に飾られています✨

名残惜しい.。o○


威TONE(WEI TONE)ギター(旧名DreamON Guitar) 持ち帰りたい衝動にかられましたが…



夢成楽器Tシャツだけ買って帰りましたとさ🎵

左のカード2枚は、夏さんの御子さん達が日本語で書いてくれたもの。
二人共とっても可愛らしくてね♡
これは宝物ですね。どうもありがとう♡



夏さんファミリーと鉄板焼きで打ち上げ


美味しかった!御馳走様でした😋

帰りの車で、夏さんの長男くん(小学校低学年)と
英語でお喋り。(すごない?)

私は中国語で長男くんとお喋りしました♡
つたない英語(ゆあさ)&つたない中国語(私)の
お相手をしてくれた長男くん、ありがとね♡

帰りに持たせてくれた洪瑞珍(ホンレイゼン)の三明治(サンミンチー)
食べたかったので嬉し💚
病みつきになるお味のサンドウィッチ(三明治)でした😋😋


ゆあさまさやより

非常感謝臺灣的朋友!
満員御礼!台湾に来て本当に良かった。

店長であり夏禹ギター製作者でもある夏之禹さんお手製のYUASA MASAYAギター。


2年間の現役から引退し、このギターは夢成樂器(DreamON Guitar Shop) にて展示される事になりました。

沢山の場所で弾いた愛着あるギターとの別れは少し寂しいですが、 2025年に、リニューアルしたギターを製作して貰えるとの事、 とても楽しみにしています。 是非、使い込んだギターを観に、桃園の夢成樂器へ立ち寄りください!
DreamOn夢成楽器の皆さん、夏之禹ファミリーの皆さん、 大変お世話になりどうもありがとうございました。 (…お子さん達や猫も可愛かったなあ) 威TONE(WEI TONE)ギター(旧名DreamON Guitar)も、 やっぱり好み過ぎて、またまた持って帰りたくなったけど‥‥ 今回は、DreamON Tシャツだけ買って帰りました。 台湾の皆さん、本当に親切で、5回目の今回も良い滞在になりました。 まだまだ最後までYouTube動画も毎日更新中! そちらも是非観てください

※期間限定の為、配信終了
こんな感じで、台湾1ヶ月生活、毎日動画配信していました🌟 (よーやったなぁ.。o○)