2023年2月26日日曜日

2/26 台湾25日目~洪瑞珍の三明治.四四南村.國父紀念堂.鼎泰豐


台湾25日目の色々


朝食は、洪瑞珍の三明治
甘じょっぱいが癖になるサンドウィッチ


また食べたくなるなる
日本でも話題殺到ですね🌟


西門 例の場所では押尾コータローさんのカバーしているソロギタリストが🎵

コロナで閉店になったケンタッキー廃墟、
次に来るときにはお店が入っているはず!!!


めずらしい鳥🐦


興味しんしん


台北101



今日はくっきり先端まで見えます!


四四南村



何もかも懐かしい.。o○


國父紀念堂


の前には見た事ある物体が


あぁぁ これはあの子の頭部だ!!!


解体されてました💦


祭のあと…


國父紀念堂での交代式
初観覧です!


目の前キタ――(゚∀゚)――!!


凄いの一言。



交代した彼ら



微動だにしていませんでした。凄い!!!


百元札の御方


そして、台湾1ヶ月生活の打ち上げ第一弾として鼎泰豐101店へ



台北に来たら一度は行きたいよね!



ここの小籠包は絶品

京都高島屋・シンガポールでも鼎泰豐行って食べたけど
やっぱり本家が一番美味しい。


ジーパイ載ってるチャーハン



饅頭



餃子と、たらふく頂きました😋

台湾1ヶ月生活、残り僅か🌟
まとめ動画もお楽しみに!